1月29日メッセージ〜忘れかけていた、大切な何かを思い出す〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃




忘れかけていた、大切な何かを思い出す日。





今晩には、牡羊座に月が入ってくるので、水瓶座新月からの、この数日の、カオスの中で見つけたもの。





時間も空間も、今までのこれが当たり前だと思ってたものは、実は、思い出したら、あれ?って感覚。











例えば、何かを許せない時、他者が演じてくれたのは、もう1人のわたしでもあり、そして、自分の中に傷ついていた、わたしがいたということ。






蓋をしていて、開けないように、開けないようにしてきたハートの痛みに、気づかせてくれるために、起こったことだとすれば。





魂の成長のためにあったんだなと。





そうして、感情で感じていくうちに、どんどん、自分のハートに素直に開いてくことになる。




そして、感謝へと繋がっていく。





外の世界へ言いたいことは、わたし自身に言いたいことだし、わたしがそれを選んでるって思うだけで、見え方も違ってくるよね。





そして、今までの自分の傷に気づかせてもらえたら、今までの考え方から、反対の考え方になってくるんだよね。





内側でまずは、内なる男性と女性がとろけるくらいに、融合していくことから。





外に何かや誰かを探すまえに、もう、自分の意識で、どの平行世界を選んでもいいし、創れるってことだねウインク






クローバークローバー今日のありがたいカヨメモクローバー




パンダ朝、玄関を出たら、玄関に10円玉が落ちてた。



しっぽフリフリ保育園に送ったら、梅の花とチューリップが生けてあって、朝からキレイだなぁってみさせてもらえた。



ぶーぶー朝、目を覚ますと、温かいお布団と毛布があるということ。



カエル朝から、排泄できる身体と、肉体の細胞ひとつひとつにありがとう。



ヒヨコ好きな音楽を聴きながら、動ける朝の時間があるということ。


クマノミ朝、窓を開けたら、風を感じられること。

















⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
80分      15,000円
ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加