ザザ降り、ザザ鳴り -89ページ目

「にしこはゴミをあさります」←


普通どうり起きたけど
また寝た(*゚Д゚)



バス乗って岡山着いて電車待ってたら補導されたwww

お友達増えた←ぁ

きようわちゃんと備中行きで行ったよ─────わら
さやちゃん学習しました(pωq`)


10分映画みて学校終わり
さや行った意味あんまなかったけど(笑)みんなに会えたから

化粧してから
みいあやのりたけゆうちゃんで一緒にダイエーの100均行ってみんなばいばい

あてくしさあちゃんと合流してマック(*゚Д゚)
したら久しぶりにけいじにあったwww制服のときだったらすぐわかった\(^o^)/
けいじわ優しいなwww


マックでてブンブン
カラオケ行きました

何時間歌ったやら(笑)

さあちゃん無理やりにしこって歌詞に入れて歌うからわややし(笑)www

まじわらけたわ(*゚Д゚)


きようあてくしが歌ったセトリです(笑)


彩冷える
@桜舞う季節に

Dir en grey
@朔←歌えない(笑)
@C

アンカフェ
@似非占い
@流星ロケット

SMILE
@サヨナラ、私の愛した人
@LG

シリアル
@アテンションプリーズ

犬神サーカス団
@都合のいい女

Plastic Tree
@真っ赤な糸

ナイトメア
@Яaven Loud speeeaker

YUI
@It's happy Iine

GO!GO!7188
@C7

アリス九號.
@グラデーション

Kra
@恋情フィソロフィー

ABC
@愛してない

176BIZ
@-AquA-

浜崎あゆみ
@HANABI

Mi
@未来の地図

ゆず
@うまく言えない

RSP
@M~もうひとつのラブソング
mihimaru GT
@Love is

びじゅほとんどpvでテンソンあがった(^ω^)


などなど歌って\(^o^)/
あとさぁちゃんとコラボって手紙歌ったり(笑)
後倖田來未12枚のシングル?歌ったwwwかなり懐かしかった(pωq`)

めちゃ楽しかった
びじゅ飽きて普通のばあ歌った
あとSHAKALABBITSも歌った
ボビーと ティンガ?ってやつ(´・ω・`)


んで歌って、ビブレ行く途中ゆうちゃんあった(^ω^)


ちょっとだべって
サヨナラして

ビブレ行きました


んでjamの定員さんとだべってたヾ(゚∇、゚)/結構たべったなwwwウン


んでビブレぶら~ららん

夜の街わ怖いっすね(((;゚Д゚)))
噴水んとこでだべってサヨナラ!!!!
バイバイしてからバスで帰宅しましたぁヾ(*´∀`*)ノ゙




筋肉痛辛いよ────(^ω^)



















胃が痛いんで

以上、さやちゃむ

初体験(*゜Д゜)

補導された(*゜ω`*)



わらけた(^Д^)!!!

あらあらあらら

もう10時かぁ
そろそろ学校行きます(´;ω;`)

行く意味あるんかわからんけど
まあ行くかぁな
昼までやし

服とか買って帰ろかな
きようこそ1デビュー?←
きっとヘタレなあてくし
絶対無理だ(泣)
1人ぢゃなんもできんし(笑)



でわ 行ってきます

以上、さやちゃむ