ザザ降り、ザザ鳴り -90ページ目

テラテラテケタ☆◎





朝からばーいーとー(;´Д`)

きようわえりさんまゆみ高木あすかちゃんと一緒に
働いたぁ────(*゚ω`*)




朝わめっちゃ結構忙しくて大変だたねぇ(´;ω;`)

んで2時上がって

昼食べてえりさまが一人暮らしするからお家行ったヾ(*´∀`*)ノ゙
泊まり行く(*゚ω`*)
ダブルベッドらしいから一緒に寝れるで言われたから寝る(笑)

しーかーもぉ────────────(;゚;ж;゚;)
テレビでかっ(:;:・;3:・;:)

羨ましいぃー
また遊び行くんだぁー(pωq`)


んでハローズとニシナ寄って帰ってきて

おとさんと絡んだ(*゚ω`*)

あと馬場?って人?初めて見た(*゚Д゚)

タメぐらいか思うたらおとさんとタメだなんて(笑)
びっくりしたよ(;゚;ж;゚;)






夜わ暇だたね
ヾ(*´∀`*)ノ゙だから早めに上がった
んでまりと遊んだ(pωq`)
語った
さや1人思い出にひたってた(笑)糞わらけたwww



まりすきやぁー(*゚ω`*)、













あした学校かぁ
だりぃな(´;ω;`)


バスで行こ(笑)










あぁSMILE聴いてたらライブ行きたくなる(pωq`)




筋肉痛やばばばーい









以上、さやちゃむ

体育祭レポ(笑)

バイト休憩




忙しかった(´・ω・`)
疲れたたよ(泣)

きようのまかないわ
これだ\(^o^)/




4時からまた入らなきゃ
だるいなぁ(泣)



以上、さやちゃむ