テラテラテケタ☆◎
朝からばーいーとー(;´Д`)
きようわえりさんまゆみ高木あすかちゃんと一緒に
働いたぁ────(*゚ω`*)
朝わめっちゃ結構忙しくて大変だたねぇ(´;ω;`)
んで2時上がって
昼食べてえりさまが一人暮らしするからお家行ったヾ(*´∀`*)ノ゙
泊まり行く(*゚ω`*)
ダブルベッドらしいから一緒に寝れるで言われたから寝る(笑)
しーかーもぉ────────────(;゚;ж;゚;)
テレビでかっ(:;:・;3:・;:)
羨ましいぃー
また遊び行くんだぁー(pωq`)
んでハローズとニシナ寄って帰ってきて
おとさんと絡んだ(*゚ω`*)
あと馬場?って人?初めて見た(*゚Д゚)
タメぐらいか思うたらおとさんとタメだなんて(笑)
びっくりしたよ(;゚;ж;゚;)
夜わ暇だたね
ヾ(*´∀`*)ノ゙だから早めに上がった
んでまりと遊んだ(pωq`)
語った
さや1人思い出にひたってた(笑)糞わらけたwww
まりすきやぁー(*゚ω`*)、
あした学校かぁ
だりぃな(´;ω;`)
バスで行こ(笑)
あぁSMILE聴いてたらライブ行きたくなる(pωq`)
筋肉痛やばばばーい
以上、さやちゃむ