決して抱き寄せてはくれない大きな貴方の手
テラテラテケター#
雨-残ザンzan-でしたね(:;:・;3:・;:)やばかたよー
バスで行きました、
岡山着いたら電車止まってたみたいで次のに乗りましたヾ(*´∀`*)ノ゙
んでなんか選挙の話───────────…
だるい ながい 全部○にしてあげた(/ω\)キャ
ゆうちゃんとお喋り~
楽しいな~
だいちゃんと2人…
じゃんけん負けて…
の◎◎だくん?????
イケメンボーイのある疑惑をときにだいちゃんと聞きに行った(・∀・)
だいちゃん全部聞いてくれた⊂( ^ω^)⊃彼きっと…(笑)
んでそんごくうの練習(。`Дdギィーいらるwwwいらるwwwあしたやりとない(笑)
学校終わって化粧して
色々遊んで…
キーボードで遊ぶやつおもれかった\(^o^)/まじほんごうくん変態発言…ワラケター
んであやぱんみいちかゆうちゃんで岡山ぶらっち
マックでかぶれて(・∀・)←ぁ
ビックカメラ行って
プリ撮ったよーwww

んで皆様とサヨナラー
8時45分バス乗って帰りました\(^o^)/
きようわ蒼空くん誕生(・∀・)
てしまよう頑張ったなあ
またてしまと蒼空くんに会いに行くからねえ(/ω\)
てしまゆっくり休んで
2人とも無事でよかったよ(^ω^)
片山さん(/ω\)
あした面接がんばりぃや
片山さんわやる女やけ大丈夫ぢゃわな(´・ω・`)
あんまり緊張しすぎるなや
はあ…西村さんも緊張してきたよ(汗)
あしたわ文化祭だあ
ベルだけの\(^o^)/
日曜わ一般公開\(^o^)/
生の顔見えるwww
まゆげのピアス見れるかな(笑)
ひゃあー素敵だわ
まゆげのピアスとか(笑)
はあ…
なんやっとんや自分…
もう無理だね
えっ(´・ω・`)あっ
以上、さやちゃむ
19日って、
きようわ1日文化祭の練習しました(´・ω・`)…
孫悟空やるのわこれが最後だね
土曜日みんなの前でやるの
憂鬱だあ\(^o^)/タヒ
ちかおらんから寂しい、
面接頑張ってな
孫悟空の練習暑くて死んじゃうよ(:;:・;3:・;:)
秋のオペレッタ
桃太郎するんだって
それの役きよう発表されたヾ(゚∇、゚)/
ぐへへ、
ちか主役おめとーっ(^ω^)
毎日学校来いよ(笑)
学校終わって、化粧して
5時までみんなとだべって
めぐさんと帰った
んでさやバイト(´・ω・`)
暇ちーん
んもぉ~なぁ~
たぶん実習のときに絶対おった子供きたで!!!!!!!
絶対実習ときおった
テンパーで(笑)あめちゃんってこ
もぉやばい 糞可愛いまじやべー(*゚ω`*)食べちゃいたいくらい可愛くてずっと見てた☆
子供わいいなぁ~(/ω\)
可愛いなぁ~(/ω\)
あすかちゃんとだべってた
あっ結局あの話最後まで聞いてないやぁ(:;:・;3:・;:)ありゃ
ってかきようでおざやんと最後だった(泣)
ちょっと寂しかった(笑)
男でゆいつ色々話出来たのおざやんだったからなぁ~
寂しいな
餃子二人前もらって帰ったヾ(*´∀`*)ノ゙ひやあ
ありとぅーす☆☆☆☆☆☆☆
おうちかえって晩御飯萎えた
シチューとか(´;ω;`)
食べれるけどあんますきくない(;´Д`)←
保育のお別れ会でバンドくむ(*゚Д゚)
ボーカル
ちかちゃーん
ギター
だいちゃん
ベース
あてくし
ドラム
りょうく
出来たらいいなぁ~\(^o^)/
ベースがむばろww
ウィルコム買おうかなσД`
あっ(*゚Д゚)
うざい 苛々する
以上、さやちゃむ