ザザ降り、ザザ鳴り -88ページ目

決して抱き寄せてはくれない大きな貴方の手





テラテラテケター#

雨-残ザンzan-でしたね(:;:・;3:・;:)やばかたよー

バスで行きました、
岡山着いたら電車止まってたみたいで次のに乗りましたヾ(*´∀`*)ノ゙


んでなんか選挙の話───────────…
だるい ながい 全部○にしてあげた(/ω\)キャ

ゆうちゃんとお喋り~
楽しいな~


だいちゃんと2人…
じゃんけん負けて…
の◎◎だくん?????
イケメンボーイのある疑惑をときにだいちゃんと聞きに行った(・∀・)
だいちゃん全部聞いてくれた⊂( ^ω^)⊃彼きっと…(笑)








んでそんごくうの練習(。`Дdギィーいらるwwwいらるwwwあしたやりとない(笑)








学校終わって化粧して
色々遊んで…

キーボードで遊ぶやつおもれかった\(^o^)/まじほんごうくん変態発言…ワラケター



んであやぱんみいちかゆうちゃんで岡山ぶらっち

マックでかぶれて(・∀・)←ぁ
ビックカメラ行って
プリ撮ったよーwww



んで皆様とサヨナラー





8時45分バス乗って帰りました\(^o^)/
































きようわ蒼空くん誕生(・∀・)
てしまよう頑張ったなあ
またてしまと蒼空くんに会いに行くからねえ(/ω\)
てしまゆっくり休んで
2人とも無事でよかったよ(^ω^)

















片山さん(/ω\)

あした面接がんばりぃや
片山さんわやる女やけ大丈夫ぢゃわな(´・ω・`)
あんまり緊張しすぎるなや
はあ…西村さんも緊張してきたよ(汗)






















あしたわ文化祭だあ
ベルだけの\(^o^)/



日曜わ一般公開\(^o^)/
生の顔見えるwww
まゆげのピアス見れるかな(笑)
ひゃあー素敵だわ
まゆげのピアスとか(笑)





















はあ…

なんやっとんや自分…
もう無理だね

えっ(´・ω・`)あっ










以上、さやちゃむ

19日って、







きようわ1日文化祭の練習しました(´・ω・`)…

孫悟空やるのわこれが最後だね


土曜日みんなの前でやるの
憂鬱だあ\(^o^)/タヒ




ちかおらんから寂しい、
面接頑張ってな





孫悟空の練習暑くて死んじゃうよ(:;:・;3:・;:)



秋のオペレッタ
桃太郎するんだって
それの役きよう発表されたヾ(゚∇、゚)/
ぐへへ、

ちか主役おめとーっ(^ω^)
毎日学校来いよ(笑)







学校終わって、化粧して
5時までみんなとだべって

めぐさんと帰った





んでさやバイト(´・ω・`)

暇ちーん


んもぉ~なぁ~
たぶん実習のときに絶対おった子供きたで!!!!!!!
絶対実習ときおった
テンパーで(笑)あめちゃんってこ

もぉやばい 糞可愛いまじやべー(*゚ω`*)食べちゃいたいくらい可愛くてずっと見てた☆
子供わいいなぁ~(/ω\)
可愛いなぁ~(/ω\)



あすかちゃんとだべってた

あっ結局あの話最後まで聞いてないやぁ(:;:・;3:・;:)ありゃ



ってかきようでおざやんと最後だった(泣)
ちょっと寂しかった(笑)
男でゆいつ色々話出来たのおざやんだったからなぁ~
寂しいな









餃子二人前もらって帰ったヾ(*´∀`*)ノ゙ひやあ
ありとぅーす☆☆☆☆☆☆☆














おうちかえって晩御飯萎えた

シチューとか(´;ω;`)
食べれるけどあんますきくない(;´Д`)←





















保育のお別れ会でバンドくむ(*゚Д゚)
ボーカル
ちかちゃーん
ギター
だいちゃん
ベース
あてくし
ドラム
りょうく

出来たらいいなぁ~\(^o^)/
ベースがむばろww



















ウィルコム買おうかなσД`












あっ(*゚Д゚)

うざい 苛々する










以上、さやちゃむ

萎えた、萎えた、

だいちゃんのせいで萎えた、
だいちゃんに泣かされた
んま萎えた、

仲いいことぐらい
しっとるし───────
バカヤロー!!!!!わら