ザザ降り、ザザ鳴り -86ページ目

無性に、、、、、、

チョコが食べたい\・ω゜/
がるぼ食べたい◎

だからお母さんに
頼んだ(pm`)wktk

早く食べたーい\・ω゜/

早く帰ってこい\・ω゜/

これから

ヴィジュア刑事やるよよ

シリアルでるよ(*゜Д゜)ひゃぁー


あっスカパー!だよ

もの凄く…

頭痛い 喉痛い

えっ風邪…? 体だるいよ

最悪だよ(´;ω;`)
風邪とかいやーあ、、、、、、、


糞頭がーんがん


暇ぢゃーあ