文化祭2日目`・Д・
朝きようも車早く着きすぎた(笑)1人ぽっちーwww
ジミーズわいたけどなあ(笑)
ちょっとしたらみいあやぱんのりたけが来た(´・ω・`)
んで微妙に化粧して
回ってたらもりやにぐちぐち言われたけんうざくて犯行して
化粧いつもどうりにしてやった\(^o^)/
んでちかきて
ゆうちゃんちかと回ってた
途中部活で抜けて
また合流(´・ω・`)
ってかあのびじゅまじやべー(pωq`)
口ぴかなりかっこええし
まゆぴもかっこええし
しかもピアス全部黒やし☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぎゃあああああああああってなった(:;:・;3:・;:)
彼にさやかちゃん言われて
よう!!!!!!言われてやっほ!!!!!!ゆうてちかのとこにダッシュしたった(:;:・;3:・;:)
糞かこよすで興奮した
ってかなによりピアスに興奮したし\(^o^)/
やばかった(´・ω・`)
目パッチリだったし
クールそうだったし(笑)
んで地下でHYのライブDVD見た ちかちゃんとゆうちゃんと\(^o^)/
HY声すてきやぁー
んで地下をみんなで掃除して
文化祭閉会式みたいなんで体育館に化粧してたからスカートちゃんとしてネクタイちゃんとした(:;:・;3:・;:)わら
たれまくの賞で3Eユニーク賞もらえた\(^o^)/
かなさんが賞状とりにいって
最後帰るときに「テラテラテケッタ?」ってゆってうちらが「ヴォーイ」ゆうたwww
かなさん恥ずかしがっててまじうけた(´;ω;`)
放課後化粧、直してから
ちかみいゆうちゃんと遊んだ\(^o^)/
最近このメンバーやばいなσД`
ちかゆうちゃんと遊ぶの結構連続やわ(pωq`)楽しすぎるーっ
んでみんなでCoCo壱行って
カレー食べた\(^o^)/

もう腹一杯食べ過ぎた
ありゃ糞多いわ、
スカートやばかたわwww
んで、みんなとかなり熱く深く本音トークしたな\(^o^)/
やばかたなあ
よう笑ったひたすら笑った
ゆうちゃんちかある話題で
泣き出した(笑)
ありえない話だらけでもう…
滝安わよう泣く!!!!!!!!!!
んでCoCo壱でひたすら語って
場所移動して
ミスドへ!!!!
ここでも滝安泣いた(笑)
よう泣くわぁ~www
いやいや
この4人大好きぢゃぁ(*゚ω`*)
んで9時すぎみんなバイバイ
9時20分のバスで帰宅しましたヾ(*´∀`*)ノ゙
以上、さやちゃむ
文化祭1日目゚3`
きようわ片山さんが
面接でしたあー(゚Д゚)
お疲れだあー\(^o^)/☆
んできようわ1日目の文化祭ヾ(*´∀`*)ノ゙
きようわお父さんに車で学校まで(q_`*)楽ちんだなあwww
んで体育館集まって
劇見たり色々みたり(^Д^)
おもんねぇー(笑)
中学校の文化祭が1番ぢゃろ(^ω^)
バンドとかめっちゃあるし
盛り上がるだよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あっ!!!!孫悟空やった
きようわスポットライトで一段と暑かったよ(:;:・;3:・;:)
べしょべしょ…
んでファッションショー(笑)
叫んでやったぜ(q_`*)
教員バンドアンコールのかけ声あてくしが1番にゆってやったぜ(;゚;ж;゚;)ふっ
恥ずかしかった←ぇ
んであてくしのクラスわあした何も出さないから2時ぐらいから3時半まで暇!!!!!!
地下でみんな寝たり喋ったり
やべちゃんがレイミー?のなんちゃらなんちゃら(笑)ゆうDVDつけてくれた(q_`*)
途中のりたけあやぱんみいと学校抜けてニシナまでお菓子買いに行ったり(;´Д`)
部活の練習したり(´・ω・`)
学校終わって…
みんなで遊んでたヾ(*´∀`*)ノ゙
フラフープとかで(笑)
楽しかったー
化粧してあやみいちかゆうちゃんで電車乗って
岡山でみいとあやバイバイ(`・ω・´)
ちかゆうちゃんと遊んだヾ(*´∀`*)ノ゙
最近なかいいよね(笑)
最初にプリ撮ったー\(^o^)/

んで下着買った(笑)
パンツゆうちゃんとおそろ(笑)
かわえーで(/ω\)わら
んで31行ってなんか名前わからん(笑)
アイスにクッキーで挟んでるやつ(*゚ω`*)めちゃうめかったで☆☆☆☆☆☆☆☆☆
んで打ち上げの場所とか
決めたり、だべったり、
あてくし途中で帰った
45分のバス乗らんととうぶんないからなぁ(泣)
みんなとサヨナラ、
バス乗って帰りました#
あしたわ一般の文化祭ぢゃ
とくになんもせんけど(笑)
ひたすら回るだけ(/ω\)
写真いっぱい撮ろうかな\(^o^)/ぐは
最近写真いいわぁ~
はまるで(/ω\)
でわでわ(*゚Д゚)
以上、さやちゃむ