文化祭1日目゚3` | ザザ降り、ザザ鳴り

文化祭1日目゚3`





きようわ片山さんが
面接でしたあー(゚Д゚)

お疲れだあー\(^o^)/☆























んできようわ1日目の文化祭ヾ(*´∀`*)ノ゙


きようわお父さんに車で学校まで(q_`*)楽ちんだなあwww






んで体育館集まって
劇見たり色々みたり(^Д^)


おもんねぇー(笑)
中学校の文化祭が1番ぢゃろ(^ω^)
バンドとかめっちゃあるし
盛り上がるだよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙




あっ!!!!孫悟空やった
きようわスポットライトで一段と暑かったよ(:;:・;3:・;:)
べしょべしょ…


んでファッションショー(笑)
叫んでやったぜ(q_`*)


教員バンドアンコールのかけ声あてくしが1番にゆってやったぜ(;゚;ж;゚;)ふっ
恥ずかしかった←ぇ



んであてくしのクラスわあした何も出さないから2時ぐらいから3時半まで暇!!!!!!



地下でみんな寝たり喋ったり
やべちゃんがレイミー?のなんちゃらなんちゃら(笑)ゆうDVDつけてくれた(q_`*)

途中のりたけあやぱんみいと学校抜けてニシナまでお菓子買いに行ったり(;´Д`)




部活の練習したり(´・ω・`)









学校終わって…
みんなで遊んでたヾ(*´∀`*)ノ゙
フラフープとかで(笑)
楽しかったー




化粧してあやみいちかゆうちゃんで電車乗って
岡山でみいとあやバイバイ(`・ω・´)





ちかゆうちゃんと遊んだヾ(*´∀`*)ノ゙
最近なかいいよね(笑)

最初にプリ撮ったー\(^o^)/



んで下着買った(笑)
パンツゆうちゃんとおそろ(笑)

かわえーで(/ω\)わら





んで31行ってなんか名前わからん(笑)
アイスにクッキーで挟んでるやつ(*゚ω`*)めちゃうめかったで☆☆☆☆☆☆☆☆☆


んで打ち上げの場所とか
決めたり、だべったり、





あてくし途中で帰った
45分のバス乗らんととうぶんないからなぁ(泣)



みんなとサヨナラ、



バス乗って帰りました#








あしたわ一般の文化祭ぢゃ

とくになんもせんけど(笑)
ひたすら回るだけ(/ω\)










写真いっぱい撮ろうかな\(^o^)/ぐは

最近写真いいわぁ~
はまるで(/ω\)











でわでわ(*゚Д゚)


以上、さやちゃむ