さむーい( 泣) | ザザ降り、ザザ鳴り

さむーい( 泣)

寒すぎないか?(((;゜Д゜)))
ひゃーあ、

きようわ萎えてるから
お家ひき小森してます!!!!!!




なんかダメなんだなあ