文化祭2日目`・Д・
朝きようも車早く着きすぎた(笑)1人ぽっちーwww
ジミーズわいたけどなあ(笑)
ちょっとしたらみいあやぱんのりたけが来た(´・ω・`)
んで微妙に化粧して
回ってたらもりやにぐちぐち言われたけんうざくて犯行して
化粧いつもどうりにしてやった\(^o^)/
んでちかきて
ゆうちゃんちかと回ってた
途中部活で抜けて
また合流(´・ω・`)
ってかあのびじゅまじやべー(pωq`)
口ぴかなりかっこええし
まゆぴもかっこええし
しかもピアス全部黒やし☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぎゃあああああああああってなった(:;:・;3:・;:)
彼にさやかちゃん言われて
よう!!!!!!言われてやっほ!!!!!!ゆうてちかのとこにダッシュしたった(:;:・;3:・;:)
糞かこよすで興奮した
ってかなによりピアスに興奮したし\(^o^)/
やばかった(´・ω・`)
目パッチリだったし
クールそうだったし(笑)
んで地下でHYのライブDVD見た ちかちゃんとゆうちゃんと\(^o^)/
HY声すてきやぁー
んで地下をみんなで掃除して
文化祭閉会式みたいなんで体育館に化粧してたからスカートちゃんとしてネクタイちゃんとした(:;:・;3:・;:)わら
たれまくの賞で3Eユニーク賞もらえた\(^o^)/
かなさんが賞状とりにいって
最後帰るときに「テラテラテケッタ?」ってゆってうちらが「ヴォーイ」ゆうたwww
かなさん恥ずかしがっててまじうけた(´;ω;`)
放課後化粧、直してから
ちかみいゆうちゃんと遊んだ\(^o^)/
最近このメンバーやばいなσД`
ちかゆうちゃんと遊ぶの結構連続やわ(pωq`)楽しすぎるーっ
んでみんなでCoCo壱行って
カレー食べた\(^o^)/

もう腹一杯食べ過ぎた
ありゃ糞多いわ、
スカートやばかたわwww
んで、みんなとかなり熱く深く本音トークしたな\(^o^)/
やばかたなあ
よう笑ったひたすら笑った
ゆうちゃんちかある話題で
泣き出した(笑)
ありえない話だらけでもう…
滝安わよう泣く!!!!!!!!!!
んでCoCo壱でひたすら語って
場所移動して
ミスドへ!!!!
ここでも滝安泣いた(笑)
よう泣くわぁ~www
いやいや
この4人大好きぢゃぁ(*゚ω`*)
んで9時すぎみんなバイバイ
9時20分のバスで帰宅しましたヾ(*´∀`*)ノ゙
以上、さやちゃむ