文化祭2日目`・Д・ | ザザ降り、ザザ鳴り

文化祭2日目`・Д・





朝きようも車早く着きすぎた(笑)1人ぽっちーwww

ジミーズわいたけどなあ(笑)


ちょっとしたらみいあやぱんのりたけが来た(´・ω・`)



んで微妙に化粧して

回ってたらもりやにぐちぐち言われたけんうざくて犯行して
化粧いつもどうりにしてやった\(^o^)/


んでちかきて

ゆうちゃんちかと回ってた

途中部活で抜けて

また合流(´・ω・`)







ってかあのびじゅまじやべー(pωq`)

口ぴかなりかっこええし
まゆぴもかっこええし

しかもピアス全部黒やし☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぎゃあああああああああってなった(:;:・;3:・;:)
彼にさやかちゃん言われて
よう!!!!!!言われてやっほ!!!!!!ゆうてちかのとこにダッシュしたった(:;:・;3:・;:)

糞かこよすで興奮した
ってかなによりピアスに興奮したし\(^o^)/
やばかった(´・ω・`)
目パッチリだったし
クールそうだったし(笑)







んで地下でHYのライブDVD見た ちかちゃんとゆうちゃんと\(^o^)/
HY声すてきやぁー


んで地下をみんなで掃除して

文化祭閉会式みたいなんで体育館に化粧してたからスカートちゃんとしてネクタイちゃんとした(:;:・;3:・;:)わら




たれまくの賞で3Eユニーク賞もらえた\(^o^)/
かなさんが賞状とりにいって
最後帰るときに「テラテラテケッタ?」ってゆってうちらが「ヴォーイ」ゆうたwww
かなさん恥ずかしがっててまじうけた(´;ω;`)









放課後化粧、直してから
ちかみいゆうちゃんと遊んだ\(^o^)/
最近このメンバーやばいなσД`

ちかゆうちゃんと遊ぶの結構連続やわ(pωq`)楽しすぎるーっ

んでみんなでCoCo壱行って
カレー食べた\(^o^)/



もう腹一杯食べ過ぎた
ありゃ糞多いわ、
スカートやばかたわwww


んで、みんなとかなり熱く深く本音トークしたな\(^o^)/

やばかたなあ
よう笑ったひたすら笑った


ゆうちゃんちかある話題で
泣き出した(笑)
ありえない話だらけでもう…



滝安わよう泣く!!!!!!!!!!




んでCoCo壱でひたすら語って
場所移動して

ミスドへ!!!!

ここでも滝安泣いた(笑)
よう泣くわぁ~www






いやいや
この4人大好きぢゃぁ(*゚ω`*)




んで9時すぎみんなバイバイ


9時20分のバスで帰宅しましたヾ(*´∀`*)ノ゙











以上、さやちゃむ