もの凄く… | ザザ降り、ザザ鳴り

もの凄く…

頭痛い 喉痛い

えっ風邪…? 体だるいよ

最悪だよ(´;ω;`)
風邪とかいやーあ、、、、、、、


糞頭がーんがん


暇ぢゃーあ