ひゃ───い\・ω゚/
きようから10月だあ(´ω`)
山口先生のお話し
面白かった(笑)www
でも長くて途中飽きた…わら
後掃除してきよう終わり☆
放課後学校にポリ来た\・ω゚/ひゃ
大事だわさwww

たいとんちょっと素敵だたね(笑)
んで化粧しーの
かなめぐでマック(´ω`)
うまうま
かなさんめぐさんに沢山氷飛ばして遊んだあwww
たのしかた
ようワロタ\・ω゚/
んでかなさんサヨナラして
めぐさんとちかん家(pm`)
みんなでゴーロゴロ
幸せ(´ω`)ヌハ
ゆうちゃんバイトでサヨナラ
ゆうかだきゃさやのスカート持って帰ってからにい(;゚ё゚;)わら
んでめぐさん途中サヨナラ
ちかみいるみこで駅行きまして(´ω`)
きようもあてくしのチャリ改札前とーりますwww
駅員ってなんであんな見てくるの?(笑)
んでみんなとサヨナラ
家帰ってひたすらベース
たのしいいいいー(´ω`)ハアト
指痛い(笑)
んでさあちゃんから電話
絡みずらーい(笑)
テンソンたかーい(笑)
ぬはぬはヾ(*´∀`*)ノ゙
あしたみんな朝からこいやあ
以上、さやちゃむ
