ひゃ───い\・ω゚/ | ザザ降り、ザザ鳴り

ひゃ───い\・ω゚/




きようから10月だあ(´ω`)




山口先生のお話し
面白かった(笑)www



でも長くて途中飽きた…わら









後掃除してきよう終わり☆





放課後学校にポリ来た\・ω゚/ひゃ

大事だわさwww





たいとんちょっと素敵だたね(笑)




んで化粧しーの


かなめぐでマック(´ω`)
うまうま

かなさんめぐさんに沢山氷飛ばして遊んだあwww
たのしかた
ようワロタ\・ω゚/


んでかなさんサヨナラして
めぐさんとちかん家(pm`)


みんなでゴーロゴロ
幸せ(´ω`)ヌハ



ゆうちゃんバイトでサヨナラ


ゆうかだきゃさやのスカート持って帰ってからにい(;゚ё゚;)わら



んでめぐさん途中サヨナラ
ちかみいるみこで駅行きまして(´ω`)

きようもあてくしのチャリ改札前とーりますwww
駅員ってなんであんな見てくるの?(笑)





んでみんなとサヨナラ









家帰ってひたすらベース
たのしいいいいー(´ω`)ハアト


指痛い(笑)



んでさあちゃんから電話
絡みずらーい(笑)
テンソンたかーい(笑)


















ぬはぬはヾ(*´∀`*)ノ゙

あしたみんな朝からこいやあ






以上、さやちゃむ