19日って、
きようわ1日文化祭の練習しました(´・ω・`)…
孫悟空やるのわこれが最後だね
土曜日みんなの前でやるの
憂鬱だあ\(^o^)/タヒ
ちかおらんから寂しい、
面接頑張ってな
孫悟空の練習暑くて死んじゃうよ(:;:・;3:・;:)
秋のオペレッタ
桃太郎するんだって
それの役きよう発表されたヾ(゚∇、゚)/
ぐへへ、
ちか主役おめとーっ(^ω^)
毎日学校来いよ(笑)
学校終わって、化粧して
5時までみんなとだべって
めぐさんと帰った
んでさやバイト(´・ω・`)
暇ちーん
んもぉ~なぁ~
たぶん実習のときに絶対おった子供きたで!!!!!!!
絶対実習ときおった
テンパーで(笑)あめちゃんってこ
もぉやばい 糞可愛いまじやべー(*゚ω`*)食べちゃいたいくらい可愛くてずっと見てた☆
子供わいいなぁ~(/ω\)
可愛いなぁ~(/ω\)
あすかちゃんとだべってた
あっ結局あの話最後まで聞いてないやぁ(:;:・;3:・;:)ありゃ
ってかきようでおざやんと最後だった(泣)
ちょっと寂しかった(笑)
男でゆいつ色々話出来たのおざやんだったからなぁ~
寂しいな
餃子二人前もらって帰ったヾ(*´∀`*)ノ゙ひやあ
ありとぅーす☆☆☆☆☆☆☆
おうちかえって晩御飯萎えた
シチューとか(´;ω;`)
食べれるけどあんますきくない(;´Д`)←
保育のお別れ会でバンドくむ(*゚Д゚)
ボーカル
ちかちゃーん
ギター
だいちゃん
ベース
あてくし
ドラム
りょうく
出来たらいいなぁ~\(^o^)/
ベースがむばろww
ウィルコム買おうかなσД`
あっ(*゚Д゚)
うざい 苛々する
以上、さやちゃむ