19日って、 | ザザ降り、ザザ鳴り

19日って、







きようわ1日文化祭の練習しました(´・ω・`)…

孫悟空やるのわこれが最後だね


土曜日みんなの前でやるの
憂鬱だあ\(^o^)/タヒ




ちかおらんから寂しい、
面接頑張ってな





孫悟空の練習暑くて死んじゃうよ(:;:・;3:・;:)



秋のオペレッタ
桃太郎するんだって
それの役きよう発表されたヾ(゚∇、゚)/
ぐへへ、

ちか主役おめとーっ(^ω^)
毎日学校来いよ(笑)







学校終わって、化粧して
5時までみんなとだべって

めぐさんと帰った





んでさやバイト(´・ω・`)

暇ちーん


んもぉ~なぁ~
たぶん実習のときに絶対おった子供きたで!!!!!!!
絶対実習ときおった
テンパーで(笑)あめちゃんってこ

もぉやばい 糞可愛いまじやべー(*゚ω`*)食べちゃいたいくらい可愛くてずっと見てた☆
子供わいいなぁ~(/ω\)
可愛いなぁ~(/ω\)



あすかちゃんとだべってた

あっ結局あの話最後まで聞いてないやぁ(:;:・;3:・;:)ありゃ



ってかきようでおざやんと最後だった(泣)
ちょっと寂しかった(笑)
男でゆいつ色々話出来たのおざやんだったからなぁ~
寂しいな









餃子二人前もらって帰ったヾ(*´∀`*)ノ゙ひやあ
ありとぅーす☆☆☆☆☆☆☆














おうちかえって晩御飯萎えた

シチューとか(´;ω;`)
食べれるけどあんますきくない(;´Д`)←





















保育のお別れ会でバンドくむ(*゚Д゚)
ボーカル
ちかちゃーん
ギター
だいちゃん
ベース
あてくし
ドラム
りょうく

出来たらいいなぁ~\(^o^)/
ベースがむばろww



















ウィルコム買おうかなσД`












あっ(*゚Д゚)

うざい 苛々する










以上、さやちゃむ