決して抱き寄せてはくれない大きな貴方の手
テラテラテケター#
雨-残ザンzan-でしたね(:;:・;3:・;:)やばかたよー
バスで行きました、
岡山着いたら電車止まってたみたいで次のに乗りましたヾ(*´∀`*)ノ゙
んでなんか選挙の話───────────…
だるい ながい 全部○にしてあげた(/ω\)キャ
ゆうちゃんとお喋り~
楽しいな~
だいちゃんと2人…
じゃんけん負けて…
の◎◎だくん?????
イケメンボーイのある疑惑をときにだいちゃんと聞きに行った(・∀・)
だいちゃん全部聞いてくれた⊂( ^ω^)⊃彼きっと…(笑)
んでそんごくうの練習(。`Дdギィーいらるwwwいらるwwwあしたやりとない(笑)
学校終わって化粧して
色々遊んで…
キーボードで遊ぶやつおもれかった\(^o^)/まじほんごうくん変態発言…ワラケター
んであやぱんみいちかゆうちゃんで岡山ぶらっち
マックでかぶれて(・∀・)←ぁ
ビックカメラ行って
プリ撮ったよーwww

んで皆様とサヨナラー
8時45分バス乗って帰りました\(^o^)/
きようわ蒼空くん誕生(・∀・)
てしまよう頑張ったなあ
またてしまと蒼空くんに会いに行くからねえ(/ω\)
てしまゆっくり休んで
2人とも無事でよかったよ(^ω^)
片山さん(/ω\)
あした面接がんばりぃや
片山さんわやる女やけ大丈夫ぢゃわな(´・ω・`)
あんまり緊張しすぎるなや
はあ…西村さんも緊張してきたよ(汗)
あしたわ文化祭だあ
ベルだけの\(^o^)/
日曜わ一般公開\(^o^)/
生の顔見えるwww
まゆげのピアス見れるかな(笑)
ひゃあー素敵だわ
まゆげのピアスとか(笑)
はあ…
なんやっとんや自分…
もう無理だね
えっ(´・ω・`)あっ
以上、さやちゃむ