決して抱き寄せてはくれない大きな貴方の手 | ザザ降り、ザザ鳴り

決して抱き寄せてはくれない大きな貴方の手





テラテラテケター#

雨-残ザンzan-でしたね(:;:・;3:・;:)やばかたよー

バスで行きました、
岡山着いたら電車止まってたみたいで次のに乗りましたヾ(*´∀`*)ノ゙


んでなんか選挙の話───────────…
だるい ながい 全部○にしてあげた(/ω\)キャ

ゆうちゃんとお喋り~
楽しいな~


だいちゃんと2人…
じゃんけん負けて…
の◎◎だくん?????
イケメンボーイのある疑惑をときにだいちゃんと聞きに行った(・∀・)
だいちゃん全部聞いてくれた⊂( ^ω^)⊃彼きっと…(笑)








んでそんごくうの練習(。`Дdギィーいらるwwwいらるwwwあしたやりとない(笑)








学校終わって化粧して
色々遊んで…

キーボードで遊ぶやつおもれかった\(^o^)/まじほんごうくん変態発言…ワラケター



んであやぱんみいちかゆうちゃんで岡山ぶらっち

マックでかぶれて(・∀・)←ぁ
ビックカメラ行って
プリ撮ったよーwww



んで皆様とサヨナラー





8時45分バス乗って帰りました\(^o^)/
































きようわ蒼空くん誕生(・∀・)
てしまよう頑張ったなあ
またてしまと蒼空くんに会いに行くからねえ(/ω\)
てしまゆっくり休んで
2人とも無事でよかったよ(^ω^)

















片山さん(/ω\)

あした面接がんばりぃや
片山さんわやる女やけ大丈夫ぢゃわな(´・ω・`)
あんまり緊張しすぎるなや
はあ…西村さんも緊張してきたよ(汗)






















あしたわ文化祭だあ
ベルだけの\(^o^)/



日曜わ一般公開\(^o^)/
生の顔見えるwww
まゆげのピアス見れるかな(笑)
ひゃあー素敵だわ
まゆげのピアスとか(笑)





















はあ…

なんやっとんや自分…
もう無理だね

えっ(´・ω・`)あっ










以上、さやちゃむ