ザザ降り、ザザ鳴り -91ページ目

ひやぁ──────ぁい




皆様きようわお疲れだたね(*゚Д゚)
きよう疲れたから
あした体育祭のレポ書きますわヾ(*´∀`*)ノ゙わら




3E保育大好きやぁ(pωq`)

以上、さやちゃむ

ちょっとしゅえー

糞腹と腰やばい
糞いてぇやべぇよ


やべぇ あぁぁぁ痛い痛い痛い痛い

よし!!!!!!

なんかわからんけど…
よし


あぁ腹痛い(泣)
今回けちゃまん早いなぁ
あした体育祭なのに萎える
早くみんなに逢いたい


しゃ あてくしわ
愛狂します(笑)
びじゅを!!!!!!!!!!!!!!

とりま金があるかぎりライブ行きまくる

アンカフェのライブ行こ!!←

服も買いまくって金使いまくってやる(*゜Д゜)キャ

いいぢゃん いいぢゃん
自分にご褒美だよね←


とりま金使いまくる




以上、さやちゃむ。