よし!!!!!! | ザザ降り、ザザ鳴り

よし!!!!!!

なんかわからんけど…
よし


あぁ腹痛い(泣)
今回けちゃまん早いなぁ
あした体育祭なのに萎える
早くみんなに逢いたい


しゃ あてくしわ
愛狂します(笑)
びじゅを!!!!!!!!!!!!!!

とりま金があるかぎりライブ行きまくる

アンカフェのライブ行こ!!←

服も買いまくって金使いまくってやる(*゜Д゜)キャ

いいぢゃん いいぢゃん
自分にご褒美だよね←


とりま金使いまくる




以上、さやちゃむ。