ひやぁ──────ぁい | ザザ降り、ザザ鳴り

ひやぁ──────ぁい




皆様きようわお疲れだたね(*゚Д゚)
きよう疲れたから
あした体育祭のレポ書きますわヾ(*´∀`*)ノ゙わら




3E保育大好きやぁ(pωq`)

以上、さやちゃむ