「にしこはゴミをあさります」←
普通どうり起きたけど
また寝た(*゚Д゚)
バス乗って岡山着いて電車待ってたら補導されたwww
お友達増えた←ぁ
きようわちゃんと備中行きで行ったよ─────わら
さやちゃん学習しました(pωq`)
10分映画みて学校終わり
さや行った意味あんまなかったけど(笑)みんなに会えたから
化粧してから
みいあやのりたけゆうちゃんで一緒にダイエーの100均行ってみんなばいばい
あてくしさあちゃんと合流してマック(*゚Д゚)
したら久しぶりにけいじにあったwww制服のときだったらすぐわかった\(^o^)/
けいじわ優しいなwww
マックでてブンブン
カラオケ行きました
何時間歌ったやら(笑)
さあちゃん無理やりにしこって歌詞に入れて歌うからわややし(笑)www
まじわらけたわ(*゚Д゚)
きようあてくしが歌ったセトリです(笑)
▽
彩冷える
@桜舞う季節に
Dir en grey
@朔←歌えない(笑)
@C
アンカフェ
@似非占い
@流星ロケット
SMILE
@サヨナラ、私の愛した人
@LG
シリアル
@アテンションプリーズ
犬神サーカス団
@都合のいい女
Plastic Tree
@真っ赤な糸
ナイトメア
@Яaven Loud speeeaker
YUI
@It's happy Iine
GO!GO!7188
@C7
アリス九號.
@グラデーション
Kra
@恋情フィソロフィー
ABC
@愛してない
176BIZ
@-AquA-
浜崎あゆみ
@HANABI
Mi
@未来の地図
ゆず
@うまく言えない
RSP
@M~もうひとつのラブソング
mihimaru GT
@Love is
びじゅほとんどpvでテンソンあがった(^ω^)
などなど歌って\(^o^)/
あとさぁちゃんとコラボって手紙歌ったり(笑)
後倖田來未12枚のシングル?歌ったwwwかなり懐かしかった(pωq`)
めちゃ楽しかった
びじゅ飽きて普通のばあ歌った
あとSHAKALABBITSも歌った
ボビーと ティンガ?ってやつ(´・ω・`)
んで歌って、ビブレ行く途中ゆうちゃんあった(^ω^)
ちょっとだべって
サヨナラして
ビブレ行きました
んでjamの定員さんとだべってたヾ(゚∇、゚)/結構たべったなwwwウン
んでビブレぶら~ららん
夜の街わ怖いっすね(((;゚Д゚)))
噴水んとこでだべってサヨナラ!!!!
バイバイしてからバスで帰宅しましたぁヾ(*´∀`*)ノ゙
筋肉痛辛いよ────(^ω^)
胃が痛いんで
以上、さやちゃむ