あらあらあらら | ザザ降り、ザザ鳴り

あらあらあらら

もう10時かぁ
そろそろ学校行きます(´;ω;`)

行く意味あるんかわからんけど
まあ行くかぁな
昼までやし

服とか買って帰ろかな
きようこそ1デビュー?←
きっとヘタレなあてくし
絶対無理だ(泣)
1人ぢゃなんもできんし(笑)



でわ 行ってきます

以上、さやちゃむ