ザザ降り、ザザ鳴り -107ページ目

学校なんだね

学校ヲワター。
きようわバイトなんだねww
だるいよね 何日ぶりのバイトになるんだろぅ(;´Д`)
憂鬱だぁ(pωq`)


あっ今月のクラスの予定表(^Д^)



バイトだるめしあーん(●∀●)

2008/09/01

あしたから学校とゆーのに(;゜ё゜;)

用意もなにもしてないorz
ってか本気だるいです(^ω^)



きようわ昼の3時まで寝てた(*゜Д゜)
やばいぐらい爆睡してました☆

さてさて
いまね服を見に行きたいん

後香水買いたい
あしたバイトで行けないし
萎えるよねぇ(pωq`)…



SMILEのライブの服もちょっと
買いたいしなぁ⊂( ^ω^)⊃

ぬはぬは(pωq`)ww

あと、

SMILEライブまで12日ですよぉぉ\(^o^)/
もう楽しみすぎて仕方がないんだなぁwww

前はキティの着ぐるみで参戦したから13日わデコラで参戦するぜヾ(*´∀`*)ノ゛