ザザ降り、ザザ鳴り -104ページ目

メンズエッグ

いやぁ~(pωq`)
ギャル男とか完全にタイプやないけどさぁ~(・Д・)わら


メンエグのユキヒデわやばいよね(*゚ω`*)(*゚ω`*)
この眼鏡姿激萌えますw
黒縁やべーだよ



でも1番わ有村さん(ハアト

Dir en grey

そうさ肉の割れ目通う豚に問いかけてみな
満たされた数だけ金をバラ撒き心を失う
剥がれ堕ちた顔に娘は笑いかける
そう晴れ着の下の愛情
そうさ晴れ着の下のご愛想笑い

極めて難しくないCの回答解らないより
現実を見つめる両目の方が何よりも大事
剥がれ堕ちた空に俺は笑いかける
そう晴れ日の下の愛情
そうさ晴れ日の下の・・・

実際 愛したい 目の前の世界を
実際 でももう・・・

【dead freedom】
叫ぶ事を忘れたのならば ここで叫び ここに生きろ
【dead freedom】
何度死んでも叫び向かうさ 声を壊し 声を殺せばいい

We can dive

俺をみつめている貴方様はおっしゃるばかり
決して抱き寄せてはくれない大きな貴方の手
俺の誕生日には愛を買い与えてる
今日は曇りのち雨

実際 愛したい 目の前の世界を
実際 でももう・・・

【dead freedom】
叫ぶ事を忘れたのならば ここで叫び ここに生きろ
【dead freedom】
何度死んでも叫び向かうさ 声を壊し 声を殺せばいい
【dead freedom】
叫ぶ事を忘れたのならば ここで叫び ここに生きろ
【dead freedom】
何度死んでも叫び向かうさ 声を壊し心(ここ)で叫べばいい

We can dive


素敵な歌だわ(pωq`)ハアト

まぶた閉じた。記憶墜ちた。

なんかかなさんと授業中にきようの日記の題名考えとったけど
みごとに忘れた(・∀・)ぶ
なんだったかなぁ…


2時間目の出来事わぁ~☆
かなさんとこ言って遊んでた(´・ω・`)
かなさんにボールペン貶された(^ω^)…
『ようそんなボールペン買ったなぁ』言われたよwww
ぬぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)


あぁ記憶よ…ヨミガエレ。


あっ3、4とエプロンシアターしたよっ(*゚Д゚)






5、6てきとうにに授業うけた(*゚ω`*)



あっ見て、てしまさん(*゚ω`*)
教室にね SMILEのライブのときのプリをめぐさんに印刷してもらって拡大してもらって教室に貼ったの(*゚Д゚)


懐かしいでしょ(pωq`)




んで放課後…

最近の子わボディタッチが激しんだね(/ω\)ぶ
たけちゃんのボディタッチ激しいよ(笑)www
えみちゃんも激しいよ(笑)


あっきようえみちぃからラブレターもらった(pωq`)
ありがとね
あと梅干しももらったし(´;ω;`)
ほんとありがとう(´`)♪


ゆ様‡
SMILEまでに症状とか治るとええなぁ~(´;ω;`)
3人とか緊張しますぜwww

でもライブでわお構いなしに暴れるぜっ(*゚Д゚)


学校サヨナラ。して



んで帰るとき…きまじかった(笑)
まさかのまさかで(^^;;
やんちぃーやぁおもようたら
あたし目が悪いからなかなか見えなかった…
いやぁ~出来れば会いたくなかった←ぁ






今週の土曜日香水などなど
買いにいこーっと(゚Д゚)

有村さーん(*゚Д゚)
好きだぁーあああ




あてくし就職なんやけどもうどないしょーか(:;:・;3:・;:)
ニーとがええよなwww
ってか早く結婚してしまいたいわぁ(・∀・)ぁ




おつかまんさい(pωq`)