僕の好きな人…?
きようわ遅刻して登場しましたよ(^Д^)
かなさんとみいから一緒にメール来てさぁあぁぁぁ(*゚ω`*)
かなさん:
きよう休みなの?
みい:
みしむら遅刻?
このメール一緒に来たのわびっくりしましたよぉぉ☆☆☆
ってかなんか嬉しかったよ
ありがとね
君たち好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んで授業わ2時間うけて終了\(^o^)/
ちかと見事に入れ違いになったなぁorz
んで掃除ちゃんとしてご飯食べて色々して
なんかリハーサルみたいなんやった
みんなで校歌 歌うとき糞苛々したwww
んま糞ガキぢゃヾ(*´∀`*)ノ゙
ステージから突き落としてやりたかったなぁ(笑)かなさん♪♪
んまうぜかった
んでポケモンやって部活ヲワテ⊂( ^ω^)⊃
速攻化粧したwww
えみちぃとゆ様とたけちゃんみんなにだまされよん(笑)
あたし笑いこらえるのまじ必死で大変だったよヾ(゚∇、゚)/わら
しまいにわたけちゃん泣きょうるけんなぁ(*゚ω`*)んま爆笑www
んでみいと岡山で買いもん(*゚ω`*)
香水かえた───☆
これから毎日つけるね♪臭いゆうたもんしばくど(゚Д゚)

んでカラパンまじ爆笑したねヾ(o゚ω゚o)ノ゙わら
たのしかたよ(^ω^)
しかも生けんじさん見れたしwwwもう最高だわヾ(゚∇、゚)/
あとイヤホン買った(;´Д`)
んでバズん中爆睡してて降りるとこ過ぎててまじで焦ったよ(((;゚Д゚)))わら
びっくりしたーwww
歩いて帰ったよorz
ちょwwwこれうまそーやろ(^Д^)うまかったんよwww

あしたわ糞早い
みいと朝マックしてから学校行く予定だぁ\(^o^)/
SMILEのライブまで後1週間くらい(^ω^)プギャー
ららばい(*゚ω`*)
かなさんとみいから一緒にメール来てさぁあぁぁぁ(*゚ω`*)
かなさん:
きよう休みなの?
みい:
みしむら遅刻?
このメール一緒に来たのわびっくりしましたよぉぉ☆☆☆
ってかなんか嬉しかったよ
ありがとね
君たち好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んで授業わ2時間うけて終了\(^o^)/
ちかと見事に入れ違いになったなぁorz
んで掃除ちゃんとしてご飯食べて色々して
なんかリハーサルみたいなんやった
みんなで校歌 歌うとき糞苛々したwww
んま糞ガキぢゃヾ(*´∀`*)ノ゙
ステージから突き落としてやりたかったなぁ(笑)かなさん♪♪
んまうぜかった
んでポケモンやって部活ヲワテ⊂( ^ω^)⊃
速攻化粧したwww
えみちぃとゆ様とたけちゃんみんなにだまされよん(笑)
あたし笑いこらえるのまじ必死で大変だったよヾ(゚∇、゚)/わら
しまいにわたけちゃん泣きょうるけんなぁ(*゚ω`*)んま爆笑www
んでみいと岡山で買いもん(*゚ω`*)
香水かえた───☆
これから毎日つけるね♪臭いゆうたもんしばくど(゚Д゚)

んでカラパンまじ爆笑したねヾ(o゚ω゚o)ノ゙わら
たのしかたよ(^ω^)
しかも生けんじさん見れたしwwwもう最高だわヾ(゚∇、゚)/
あとイヤホン買った(;´Д`)
んでバズん中爆睡してて降りるとこ過ぎててまじで焦ったよ(((;゚Д゚)))わら
びっくりしたーwww
歩いて帰ったよorz
ちょwwwこれうまそーやろ(^Д^)うまかったんよwww

あしたわ糞早い
みいと朝マックしてから学校行く予定だぁ\(^o^)/
SMILEのライブまで後1週間くらい(^ω^)プギャー
ららばい(*゚ω`*)