ザザ降り、ザザ鳴り -102ページ目

僕の好きな人…?

きようわ遅刻して登場しましたよ(^Д^)


かなさんとみいから一緒にメール来てさぁあぁぁぁ(*゚ω`*)

かなさん:
きよう休みなの?


みい:
みしむら遅刻?


このメール一緒に来たのわびっくりしましたよぉぉ☆☆☆
ってかなんか嬉しかったよ
ありがとね
君たち好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


んで授業わ2時間うけて終了\(^o^)/


ちかと見事に入れ違いになったなぁorz




んで掃除ちゃんとしてご飯食べて色々して
なんかリハーサルみたいなんやった
みんなで校歌 歌うとき糞苛々したwww
んま糞ガキぢゃヾ(*´∀`*)ノ゙
ステージから突き落としてやりたかったなぁ(笑)かなさん♪♪


んまうぜかった






んでポケモンやって部活ヲワテ⊂( ^ω^)⊃
速攻化粧したwww


えみちぃとゆ様とたけちゃんみんなにだまされよん(笑)

あたし笑いこらえるのまじ必死で大変だったよヾ(゚∇、゚)/わら


しまいにわたけちゃん泣きょうるけんなぁ(*゚ω`*)んま爆笑www





んでみいと岡山で買いもん(*゚ω`*)
香水かえた───☆
これから毎日つけるね♪臭いゆうたもんしばくど(゚Д゚)





んでカラパンまじ爆笑したねヾ(o゚ω゚o)ノ゙わら
たのしかたよ(^ω^)


しかも生けんじさん見れたしwwwもう最高だわヾ(゚∇、゚)/


あとイヤホン買った(;´Д`)









んでバズん中爆睡してて降りるとこ過ぎててまじで焦ったよ(((;゚Д゚)))わら
びっくりしたーwww


歩いて帰ったよorz







ちょwwwこれうまそーやろ(^Д^)うまかったんよwww





あしたわ糞早い
みいと朝マックしてから学校行く予定だぁ\(^o^)/






SMILEのライブまで後1週間くらい(^ω^)プギャー




ららばい(*゚ω`*)

ぎゃああああぁぁぁ

初めてけんじさんの生路上聞いた(*゜ω`*)
もうやばかたー
見てる人いなくて座って聞きたかったけど勇気なかったー(泣)

素敵な声だぁ
CDも生も変わらなかった
きゃぁぁぁぁぁあぁあ

ばぁー

あぁ~バズ行った(泣)

16分までないがぁorz
だりぃーわ(pωq`)


ってか筋肉痛まじやべぇ
右腕が糞や(;゜ё゜;)