ザザ降り、ザザ鳴り -100ページ目

メロディーコール♪

変えました(*゜Д゜)

プラの真っ赤な糸にした
きゃはは(/ω\)



ずっとさっきまで
スカパー!でコブクロのPV特集みてたー(*゜ω`*)
まじええ声なんすけどwww



あっβくん(*゜ω`*)
LuLuしってるよーw

今何してるの?僕は…

はいさ~い(・∀・)w
朝から校門で服装検査がありましてん(:;:・;3:・;:)

みんな帰らされたー(泣)
まじ寂しかったで

あいちゃん
めぐさん
みい
ゆうちゃん
まゆみ


きよう教室少なかったーwww


あやぱん
かなさん
るみちゃん
のりたけ

しか仲ええツレおらん
んま寂しいぞ(´;ω;`)




かなさんとハイチーズ(笑)
かなさんまじかわゆす



んでさや前髪切った←
ぐはwww


なんか現社の先生新しい先生でから、商大におった先生らしいよ(・Д・)
先生が授業だるい発言してもえんかよ(笑)と思いました(;゚ё゚;)なんかなれなれしいから嫌い(笑)



きよう午後わあやぱんひたすらユキヒデのブログみよーた(*゚Д゚)ぷ
いや…ユキヒデかっこよすぎるぜっ
ブレザーの制服姿やばかったな(笑)




んできようわかなさんと一緒にチャリに乗って帰った(^Д^)




んであてくしわまりん家
ぐはぐはwww
久しぶりに会った感じ(・Д・)



YUIのダビングしてくれてありがとね(/ω\)

フレスタで大人買い(笑)
まりわや買いよった…



これさやが買ったぶん





んでほかにも色々いったよ
古市とか…ラブとか
なんかあとマイナーなとこやけ名前出すの止めとくな(笑)




ラブで買ったもの



んでサヨナラして

ニコ動でDir en greyの
OBSCUREとか朔とかのPVみたりした(*゚Д゚)
OBSCUREのPV初めて全部みた(*゚ω`*)エログロすぎて吐きそうなったよ☆もうわやだ



後わLuLuのPV見たり
色々見てた(^ω^)♪



プラのDVDネットで買おうかなぁ(*゚ω`*)グヘ



あってしま☆!!
子供の調子わ大丈夫なん?
そろそろ陣痛?(笑)ぁ





アンカフェまた岡山くるんやねぇ(*゚ω`*)
あぁぁ
SMILEまであと少しだよ
グハハハハハハハハハハ(:;:・;3:・;:)





最近かなり恋しい
貴方が…(;´Д`)←誰



有村竜太朗さんがだよ☆☆
大好きなんだよ(笑)

バカヤロ







ましゃと誕生日
おめでとちゃん(*゚Д゚)





最近コメみんなしてくれるから嬉しいです(*゚ω`*)




最後にまりとハイチーズ。



サヨナラ。

ダメだぁ────…

P1050004.jpg
9月のSMILEのライブが終わったら参戦予定がない(゜Д゜)…

大変なことだよ(^^;;
だれかライブに誘ってくれ───☆

1人参戦わ勇気がいるぜ(泣)
あぁ;ほんと誰か誘ってくれないかなぁ~(;゜ё゜;)ぷ

岡山になにが来るんかも全然わからんー(*゜Д゜)