メロディーコール♪
変えました(*゜Д゜)
プラの真っ赤な糸にした
きゃはは(/ω\)
ずっとさっきまで
スカパー!でコブクロのPV特集みてたー(*゜ω`*)
まじええ声なんすけどwww
あっβくん(*゜ω`*)
LuLuしってるよーw
プラの真っ赤な糸にした
きゃはは(/ω\)
ずっとさっきまで
スカパー!でコブクロのPV特集みてたー(*゜ω`*)
まじええ声なんすけどwww
あっβくん(*゜ω`*)
LuLuしってるよーw
今何してるの?僕は…
はいさ~い(・∀・)w
朝から校門で服装検査がありましてん(:;:・;3:・;:)
みんな帰らされたー(泣)
まじ寂しかったで
あいちゃん
めぐさん
みい
ゆうちゃん
まゆみ
きよう教室少なかったーwww
あやぱん
かなさん
るみちゃん
のりたけ
しか仲ええツレおらん
んま寂しいぞ(´;ω;`)
かなさんとハイチーズ(笑)
かなさんまじかわゆす

んでさや前髪切った←
ぐはwww
なんか現社の先生新しい先生でから、商大におった先生らしいよ(・Д・)
先生が授業だるい発言してもえんかよ(笑)と思いました(;゚ё゚;)なんかなれなれしいから嫌い(笑)
きよう午後わあやぱんひたすらユキヒデのブログみよーた(*゚Д゚)ぷ
いや…ユキヒデかっこよすぎるぜっ
ブレザーの制服姿やばかったな(笑)
んできようわかなさんと一緒にチャリに乗って帰った(^Д^)
んであてくしわまりん家
ぐはぐはwww
久しぶりに会った感じ(・Д・)
YUIのダビングしてくれてありがとね(/ω\)
フレスタで大人買い(笑)
まりわや買いよった…
これさやが買ったぶん

んでほかにも色々いったよ
古市とか…ラブとか
なんかあとマイナーなとこやけ名前出すの止めとくな(笑)
ラブで買ったもの

んでサヨナラして
ニコ動でDir en greyの
OBSCUREとか朔とかのPVみたりした(*゚Д゚)
OBSCUREのPV初めて全部みた(*゚ω`*)エログロすぎて吐きそうなったよ☆もうわやだ

後わLuLuのPV見たり
色々見てた(^ω^)♪
プラのDVDネットで買おうかなぁ(*゚ω`*)グヘ
あってしま☆!!
子供の調子わ大丈夫なん?
そろそろ陣痛?(笑)ぁ
アンカフェまた岡山くるんやねぇ(*゚ω`*)
あぁぁ
SMILEまであと少しだよ
グハハハハハハハハハハ(:;:・;3:・;:)
最近かなり恋しい
貴方が…(;´Д`)←誰
有村竜太朗さんがだよ☆☆
大好きなんだよ(笑)
バカヤロ
ましゃと誕生日
おめでとちゃん(*゚Д゚)
最近コメみんなしてくれるから嬉しいです(*゚ω`*)
最後にまりとハイチーズ。

サヨナラ。
朝から校門で服装検査がありましてん(:;:・;3:・;:)
みんな帰らされたー(泣)
まじ寂しかったで
あいちゃん
めぐさん
みい
ゆうちゃん
まゆみ
きよう教室少なかったーwww
あやぱん
かなさん
るみちゃん
のりたけ
しか仲ええツレおらん
んま寂しいぞ(´;ω;`)
かなさんとハイチーズ(笑)
かなさんまじかわゆす

んでさや前髪切った←
ぐはwww
なんか現社の先生新しい先生でから、商大におった先生らしいよ(・Д・)
先生が授業だるい発言してもえんかよ(笑)と思いました(;゚ё゚;)なんかなれなれしいから嫌い(笑)
きよう午後わあやぱんひたすらユキヒデのブログみよーた(*゚Д゚)ぷ
いや…ユキヒデかっこよすぎるぜっ
ブレザーの制服姿やばかったな(笑)
んできようわかなさんと一緒にチャリに乗って帰った(^Д^)
んであてくしわまりん家
ぐはぐはwww
久しぶりに会った感じ(・Д・)
YUIのダビングしてくれてありがとね(/ω\)
フレスタで大人買い(笑)
まりわや買いよった…
これさやが買ったぶん

んでほかにも色々いったよ
古市とか…ラブとか
なんかあとマイナーなとこやけ名前出すの止めとくな(笑)
ラブで買ったもの

んでサヨナラして
ニコ動でDir en greyの
OBSCUREとか朔とかのPVみたりした(*゚Д゚)
OBSCUREのPV初めて全部みた(*゚ω`*)エログロすぎて吐きそうなったよ☆もうわやだ

後わLuLuのPV見たり
色々見てた(^ω^)♪
プラのDVDネットで買おうかなぁ(*゚ω`*)グヘ
あってしま☆!!
子供の調子わ大丈夫なん?
そろそろ陣痛?(笑)ぁ
アンカフェまた岡山くるんやねぇ(*゚ω`*)
あぁぁ
SMILEまであと少しだよ
グハハハハハハハハハハ(:;:・;3:・;:)
最近かなり恋しい
貴方が…(;´Д`)←誰
有村竜太朗さんがだよ☆☆
大好きなんだよ(笑)
バカヤロ
ましゃと誕生日
おめでとちゃん(*゚Д゚)
最近コメみんなしてくれるから嬉しいです(*゚ω`*)
最後にまりとハイチーズ。

サヨナラ。
