ダメだぁ────… | ザザ降り、ザザ鳴り
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザザ降り、ザザ鳴り
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ダメだぁ────…
9月のSMILEのライブが終わったら参戦予定がない(゜Д゜)…
大変なことだよ(^^;;
だれかライブに誘ってくれ───☆
1人参戦わ勇気がいるぜ(泣)
あぁ;ほんと誰か誘ってくれないかなぁ~(;゜ё゜;)ぷ
岡山になにが来るんかも全然わからんー(*゜Д゜)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする