ダメだぁ────… | ザザ降り、ザザ鳴り

ダメだぁ────…

P1050004.jpg
9月のSMILEのライブが終わったら参戦予定がない(゜Д゜)…

大変なことだよ(^^;;
だれかライブに誘ってくれ───☆

1人参戦わ勇気がいるぜ(泣)
あぁ;ほんと誰か誘ってくれないかなぁ~(;゜ё゜;)ぷ

岡山になにが来るんかも全然わからんー(*゜Д゜)