ぐはっwww
激萎えだわ(´・ω・`)
まじ萎える(´・ω・`)さやだって強くないし(´・ω・`)
萎えるし(´・ω・`)無理だし(´・ω・`)なんかもう萎えた(´・ω・`)んまに萎えた(´・ω・`)
あぁ~彼氏ほしい…
まぁ出来る自信ないけど(笑)
きようも朝から先生沢山(:;:・;3:・;:)いやいやいや
まゆみ泣きながらにしむ~って(笑)何事かぁ思うが(笑)
スカート1個折ってたから怒られて指導室(((;゚Д゚)))
でも結果謹慎やなくてよかたなぁ(笑)
んできようエプロンシアターのテストがありました(*゚ω`*)
最初のほう練習しとったのにまさかの途中からやから焦った(笑)
まあなんとか乗り切った←
5時間目わたしか英語(:;:・;3:・;:)守屋切れてたねぇ(笑)目が覚めたわ(笑)
放課後わ化粧して
ちか
ゆうたそ
みい
で遊んだー(*゚ω`*)
ドコモショップいって
マック行って

ビックカメラ行った
もう糞楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゙
なんかダイエットのやつやったりマッサージのやつやったりした
足ばぁ~ぁぁぁぁあってなるやつやばかった(笑)
ここぢゃ語れんなぁwww
んでインターホンとこ行ってなんか色々して遊んでた(;゚ё゚;)いや~楽しすぎる
あっはつめんでプリ撮ったんだぁぁぁぁぁぁぁ⊂( ^ω^)⊃

可愛いからゆうて保存しちゃいやよ←ぇ
んできようけんじさんの路上があるかおもや~あしただった
滝安嘘付いた(笑)(;゚;ж;゚;)
爆笑~(^ω^)
んまショックぢゃわwww
皆様でなんちゃらの広場ってとこ行ってちょっと休憩したぁ
んでゆうちゃんほんまどんくさかった(笑)
なんて言えばえんかわからんけどハードルみたいなん飛び越えるん失敗して全部
倒れてた(笑)まじ恥ずかしい(笑)たのす~ぃ
んでサンステの前の改札のとこをチャリで通った(;゚;ж;゚;)
うけたよーねwww
んで皆様とサヨナラ。
うーん楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゙やぱツレとおるんが1番だなwww
がんばれ自分。
まじ萎える(´・ω・`)さやだって強くないし(´・ω・`)
萎えるし(´・ω・`)無理だし(´・ω・`)なんかもう萎えた(´・ω・`)んまに萎えた(´・ω・`)
あぁ~彼氏ほしい…
まぁ出来る自信ないけど(笑)
きようも朝から先生沢山(:;:・;3:・;:)いやいやいや
まゆみ泣きながらにしむ~って(笑)何事かぁ思うが(笑)
スカート1個折ってたから怒られて指導室(((;゚Д゚)))
でも結果謹慎やなくてよかたなぁ(笑)
んできようエプロンシアターのテストがありました(*゚ω`*)
最初のほう練習しとったのにまさかの途中からやから焦った(笑)
まあなんとか乗り切った←
5時間目わたしか英語(:;:・;3:・;:)守屋切れてたねぇ(笑)目が覚めたわ(笑)
放課後わ化粧して
ちか
ゆうたそ
みい
で遊んだー(*゚ω`*)
ドコモショップいって
マック行って

ビックカメラ行った
もう糞楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゙
なんかダイエットのやつやったりマッサージのやつやったりした
足ばぁ~ぁぁぁぁあってなるやつやばかった(笑)
ここぢゃ語れんなぁwww
んでインターホンとこ行ってなんか色々して遊んでた(;゚ё゚;)いや~楽しすぎる
あっはつめんでプリ撮ったんだぁぁぁぁぁぁぁ⊂( ^ω^)⊃

可愛いからゆうて保存しちゃいやよ←ぇ
んできようけんじさんの路上があるかおもや~あしただった
滝安嘘付いた(笑)(;゚;ж;゚;)
爆笑~(^ω^)
んまショックぢゃわwww
皆様でなんちゃらの広場ってとこ行ってちょっと休憩したぁ
んでゆうちゃんほんまどんくさかった(笑)
なんて言えばえんかわからんけどハードルみたいなん飛び越えるん失敗して全部
倒れてた(笑)まじ恥ずかしい(笑)たのす~ぃ
んでサンステの前の改札のとこをチャリで通った(;゚;ж;゚;)
うけたよーねwww
んで皆様とサヨナラ。
うーん楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゙やぱツレとおるんが1番だなwww
がんばれ自分。
あしたは。
7時からけんじさんが番街に来るよ(*゜ω`*)
行きたいです
路上聴きたい(´;ω;`)
歌詞乗っける
別れのない出逢いなんてない事
誰もがわかってるけれど
それでもまた人を愛してしまってる
傷つく事もわかってるのに
出逢えた事奇跡なんかじゃないよ
ただ幾つかの偶然が重なり合っただけ
そのひとつひとつが今想えば軌跡だね
だからあなたが最後であるように
今の僕に出来る一番の優しさをあげるよ
今のあなたにはまだ重すぎるかな
僕だけを思い続けるのは
これ以上の出逢いにはもう二度と出会えないだろう
今僕の心の中にはあなたが溢れてる
二人で過ごす時間が思い出に変わる前に
もう一度僕の声を聞いて
もう一度僕の声を聴いて…
行きたいです
路上聴きたい(´;ω;`)
歌詞乗っける
別れのない出逢いなんてない事
誰もがわかってるけれど
それでもまた人を愛してしまってる
傷つく事もわかってるのに
出逢えた事奇跡なんかじゃないよ
ただ幾つかの偶然が重なり合っただけ
そのひとつひとつが今想えば軌跡だね
だからあなたが最後であるように
今の僕に出来る一番の優しさをあげるよ
今のあなたにはまだ重すぎるかな
僕だけを思い続けるのは
これ以上の出逢いにはもう二度と出会えないだろう
今僕の心の中にはあなたが溢れてる
二人で過ごす時間が思い出に変わる前に
もう一度僕の声を聞いて
もう一度僕の声を聴いて…
スカート?ストーカー?
きようわ危険日、安全日
中に出してもいい日(・Д・)
あぁぁぁぁぁ~
きようも校門チェックはいりまーす(:;:・;3:・;:)
スカートロングー
皆様ロングー(゚Д゚)萌
だるいよね ありえないよね
授業わだらだーらうけまして
あっこれ僕が作ったカエル
写メ撮ろうとしたら
みい かなさんが乱入してきた(:;:・;3:・;:)この顔悲惨ぢゃわwww

んでこんな写メも

んまオモロすぎ(笑)
んであいちゃん れいかちんとまあ語った(笑)
んで放課後わかなさんのチャリの鍵を壊した(/ω\)キャハ
だいちゃん素敵だったね(*゚ω`*)
んで、かなさん めぐさんとコンビニ行ってサヨナラ。
バイト行きまして
きようわあすかちゃんと社長とホール(*゚ω`*)
社長自由だなぁ~(笑)
そしてあすかちゃんと下ネタの話(:;:・;3:・;:)
まじ笑えたーwww
きようわしゅえーぐらい暇ぢゃった
まあ楽だったね(^Д^)!!
んで帰ってさぁ
ご飯食べれない(・Д・)…
全く腹減らないorz
んでもしもーししてさぁ
なんか1人で萎えた(笑)
うん…あてくしわ無理ってことがわかるような気がする
目にも入ってなさそうだぁwww
でもえんぢゃ!!!!!
ぷは(´・ω・`)
そんでもっててしまたんもアメンバー(笑)仲間仲間ww
9.24
プラのアルバム「ウツセミ」が出ますなぁ(´・ω・`)
買おっ(^Д^)きゃは
ってかプラDVDたくさん出してる(:;:・;3:・;:)
かぁ~(;゚ё゚;)
ヲワル