ザザ降り、ザザ鳴り -99ページ目

ぐはっwww

激萎えだわ(´・ω・`)
まじ萎える(´・ω・`)さやだって強くないし(´・ω・`)
萎えるし(´・ω・`)無理だし(´・ω・`)なんかもう萎えた(´・ω・`)んまに萎えた(´・ω・`)

あぁ~彼氏ほしい…
まぁ出来る自信ないけど(笑)









きようも朝から先生沢山(:;:・;3:・;:)いやいやいや


まゆみ泣きながらにしむ~って(笑)何事かぁ思うが(笑)
スカート1個折ってたから怒られて指導室(((;゚Д゚)))


でも結果謹慎やなくてよかたなぁ(笑)








んできようエプロンシアターのテストがありました(*゚ω`*)
最初のほう練習しとったのにまさかの途中からやから焦った(笑)

まあなんとか乗り切った←


5時間目わたしか英語(:;:・;3:・;:)守屋切れてたねぇ(笑)目が覚めたわ(笑)




放課後わ化粧して
ちか
ゆうたそ
みい

で遊んだー(*゚ω`*)



ドコモショップいって
マック行って


ビックカメラ行った
もう糞楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゙

なんかダイエットのやつやったりマッサージのやつやったりした

足ばぁ~ぁぁぁぁあってなるやつやばかった(笑)
ここぢゃ語れんなぁwww


んでインターホンとこ行ってなんか色々して遊んでた(;゚ё゚;)いや~楽しすぎる



あっはつめんでプリ撮ったんだぁぁぁぁぁぁぁ⊂( ^ω^)⊃


可愛いからゆうて保存しちゃいやよ←ぇ


んできようけんじさんの路上があるかおもや~あしただった

滝安嘘付いた(笑)(;゚;ж;゚;)
爆笑~(^ω^)
んまショックぢゃわwww


皆様でなんちゃらの広場ってとこ行ってちょっと休憩したぁ

んでゆうちゃんほんまどんくさかった(笑)
なんて言えばえんかわからんけどハードルみたいなん飛び越えるん失敗して全部
倒れてた(笑)まじ恥ずかしい(笑)たのす~ぃ



んでサンステの前の改札のとこをチャリで通った(;゚;ж;゚;)


うけたよーねwww














んで皆様とサヨナラ。




うーん楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゙やぱツレとおるんが1番だなwww


















がんばれ自分。

あしたは。

7時からけんじさんが番街に来るよ(*゜ω`*)
行きたいです
路上聴きたい(´;ω;`)


歌詞乗っける


別れのない出逢いなんてない事
誰もがわかってるけれど
それでもまた人を愛してしまってる
傷つく事もわかってるのに

出逢えた事奇跡なんかじゃないよ
ただ幾つかの偶然が重なり合っただけ
そのひとつひとつが今想えば軌跡だね

だからあなたが最後であるように
今の僕に出来る一番の優しさをあげるよ
今のあなたにはまだ重すぎるかな
僕だけを思い続けるのは

これ以上の出逢いにはもう二度と出会えないだろう
今僕の心の中にはあなたが溢れてる
二人で過ごす時間が思い出に変わる前に
もう一度僕の声を聞いて
もう一度僕の声を聴いて…

スカート?ストーカー?



きようわ危険日、安全日
中に出してもいい日(・Д・)


あぁぁぁぁぁ~





きようも校門チェックはいりまーす(:;:・;3:・;:)

スカートロングー
皆様ロングー(゚Д゚)萌


だるいよね ありえないよね



授業わだらだーらうけまして


あっこれ僕が作ったカエル
写メ撮ろうとしたら
みい かなさんが乱入してきた(:;:・;3:・;:)この顔悲惨ぢゃわwww





んでこんな写メも



んまオモロすぎ(笑)
んであいちゃん れいかちんとまあ語った(笑)




んで放課後わかなさんのチャリの鍵を壊した(/ω\)キャハ
だいちゃん素敵だったね(*゚ω`*)

んで、かなさん めぐさんとコンビニ行ってサヨナラ。



バイト行きまして
きようわあすかちゃんと社長とホール(*゚ω`*)

社長自由だなぁ~(笑)

そしてあすかちゃんと下ネタの話(:;:・;3:・;:)
まじ笑えたーwww



きようわしゅえーぐらい暇ぢゃった


まあ楽だったね(^Д^)!!





んで帰ってさぁ
ご飯食べれない(・Д・)…
全く腹減らないorz

んでもしもーししてさぁ
なんか1人で萎えた(笑)
うん…あてくしわ無理ってことがわかるような気がする
目にも入ってなさそうだぁwww
でもえんぢゃ!!!!!



ぷは(´・ω・`)



そんでもっててしまたんもアメンバー(笑)仲間仲間ww





9.24
プラのアルバム「ウツセミ」が出ますなぁ(´・ω・`)
買おっ(^Д^)きゃは




ってかプラDVDたくさん出してる(:;:・;3:・;:)



かぁ~(;゚ё゚;)









ヲワル