あしたは。 | ザザ降り、ザザ鳴り

あしたは。

7時からけんじさんが番街に来るよ(*゜ω`*)
行きたいです
路上聴きたい(´;ω;`)


歌詞乗っける


別れのない出逢いなんてない事
誰もがわかってるけれど
それでもまた人を愛してしまってる
傷つく事もわかってるのに

出逢えた事奇跡なんかじゃないよ
ただ幾つかの偶然が重なり合っただけ
そのひとつひとつが今想えば軌跡だね

だからあなたが最後であるように
今の僕に出来る一番の優しさをあげるよ
今のあなたにはまだ重すぎるかな
僕だけを思い続けるのは

これ以上の出逢いにはもう二度と出会えないだろう
今僕の心の中にはあなたが溢れてる
二人で過ごす時間が思い出に変わる前に
もう一度僕の声を聞いて
もう一度僕の声を聴いて…