スカート?ストーカー?
きようわ危険日、安全日
中に出してもいい日(・Д・)
あぁぁぁぁぁ~
きようも校門チェックはいりまーす(:;:・;3:・;:)
スカートロングー
皆様ロングー(゚Д゚)萌
だるいよね ありえないよね
授業わだらだーらうけまして
あっこれ僕が作ったカエル
写メ撮ろうとしたら
みい かなさんが乱入してきた(:;:・;3:・;:)この顔悲惨ぢゃわwww

んでこんな写メも

んまオモロすぎ(笑)
んであいちゃん れいかちんとまあ語った(笑)
んで放課後わかなさんのチャリの鍵を壊した(/ω\)キャハ
だいちゃん素敵だったね(*゚ω`*)
んで、かなさん めぐさんとコンビニ行ってサヨナラ。
バイト行きまして
きようわあすかちゃんと社長とホール(*゚ω`*)
社長自由だなぁ~(笑)
そしてあすかちゃんと下ネタの話(:;:・;3:・;:)
まじ笑えたーwww
きようわしゅえーぐらい暇ぢゃった
まあ楽だったね(^Д^)!!
んで帰ってさぁ
ご飯食べれない(・Д・)…
全く腹減らないorz
んでもしもーししてさぁ
なんか1人で萎えた(笑)
うん…あてくしわ無理ってことがわかるような気がする
目にも入ってなさそうだぁwww
でもえんぢゃ!!!!!
ぷは(´・ω・`)
そんでもっててしまたんもアメンバー(笑)仲間仲間ww
9.24
プラのアルバム「ウツセミ」が出ますなぁ(´・ω・`)
買おっ(^Д^)きゃは
ってかプラDVDたくさん出してる(:;:・;3:・;:)
かぁ~(;゚ё゚;)
ヲワル