スカート?ストーカー? | ザザ降り、ザザ鳴り

スカート?ストーカー?



きようわ危険日、安全日
中に出してもいい日(・Д・)


あぁぁぁぁぁ~





きようも校門チェックはいりまーす(:;:・;3:・;:)

スカートロングー
皆様ロングー(゚Д゚)萌


だるいよね ありえないよね



授業わだらだーらうけまして


あっこれ僕が作ったカエル
写メ撮ろうとしたら
みい かなさんが乱入してきた(:;:・;3:・;:)この顔悲惨ぢゃわwww





んでこんな写メも



んまオモロすぎ(笑)
んであいちゃん れいかちんとまあ語った(笑)




んで放課後わかなさんのチャリの鍵を壊した(/ω\)キャハ
だいちゃん素敵だったね(*゚ω`*)

んで、かなさん めぐさんとコンビニ行ってサヨナラ。



バイト行きまして
きようわあすかちゃんと社長とホール(*゚ω`*)

社長自由だなぁ~(笑)

そしてあすかちゃんと下ネタの話(:;:・;3:・;:)
まじ笑えたーwww



きようわしゅえーぐらい暇ぢゃった


まあ楽だったね(^Д^)!!





んで帰ってさぁ
ご飯食べれない(・Д・)…
全く腹減らないorz

んでもしもーししてさぁ
なんか1人で萎えた(笑)
うん…あてくしわ無理ってことがわかるような気がする
目にも入ってなさそうだぁwww
でもえんぢゃ!!!!!



ぷは(´・ω・`)



そんでもっててしまたんもアメンバー(笑)仲間仲間ww





9.24
プラのアルバム「ウツセミ」が出ますなぁ(´・ω・`)
買おっ(^Д^)きゃは




ってかプラDVDたくさん出してる(:;:・;3:・;:)



かぁ~(;゚ё゚;)









ヲワル