ぎゃああああぁぁぁ | ザザ降り、ザザ鳴り

ぎゃああああぁぁぁ

初めてけんじさんの生路上聞いた(*゜ω`*)
もうやばかたー
見てる人いなくて座って聞きたかったけど勇気なかったー(泣)

素敵な声だぁ
CDも生も変わらなかった
きゃぁぁぁぁぁあぁあ