ばぁー | ザザ降り、ザザ鳴り

ばぁー

あぁ~バズ行った(泣)

16分までないがぁorz
だりぃーわ(pωq`)


ってか筋肉痛まじやべぇ
右腕が糞や(;゜ё゜;)