ザザ降り、ザザ鳴り -106ページ目

1日終わり。

きようから学校でした(゚Д゚)


やぱ学校ってみんなに会えるからほんと楽しい

2時目からテストがありましたよ(;゚ё゚;)塗りつぶすだけやからまじ適当ww

ゆうちゃんとはなしてた
ゆうちゃん途中チョコくれるけんなぁ(*゚Д゚)まじわらけたがww

んで3時目のときかな(;゚ё゚;)
ゆうちゃん携帯さわりだすけ(*゚Д゚)まじ強ぇ~なww
んでさやもばれんように使ってた(笑)



んでお弁当のときまじ話盛り上がったwww
みんなでどん引き 爆笑ぢゃわな(;゚ё゚;)
きもーいwwwわら
たのしかった(*゚ω`*)





んで後てきとうに授業受けてから化粧したりして

バイト行く用意して
バイト行きました(;゚ё゚;)




んま腹立った
すっと認めーや糞!!!
大概しつけかった
みんみんの男わしつけーやつばあやわwww

しかもきようバイト先の人に
にしむいつまで働いてくれるん言われて…
10月いっぱいとか?ってゆったら11月までおってやゆわれるし(;゚ё゚;)ありえんwww

なんかさやのタイプな人いれるけんとか言われた(((;゚Д゚)))どんだけー
はよ辞めたいわぁorz



んであすかちゃんとちゃぶちゃぶ言いながら仕事しました(^ω^)
んまあたしらバイト中にからし食べるけん(笑)んまあすかちゃん好きヾ(o゚ω゚o)ノ゙








バイトヲワテ…

なんかアリス九號.特集みたいなんしょうて見ました

将くんとヒロトのトークでした\(^o^)/やぱかこよすだぁ


興奮したwww




ゆ様ー(*゚Д゚)
ラブレターありがとう
ライブ楽しもうな
ぬはぬはぬは






にやぁ(*゚Д゚)

ちょwww

バイト疲れたー(/ω\)
忙しかったorz


あすかちゃんほんま
おもれーわ(・∀・)

帰りわユッチと
あすかちゃんと帰宅しました

2008/09/02

F1080229.jpg
これからバイトだにやぁ
頑張るらぁ(pωq`)