1日終わり。
きようから学校でした(゚Д゚)
やぱ学校ってみんなに会えるからほんと楽しい
2時目からテストがありましたよ(;゚ё゚;)塗りつぶすだけやからまじ適当ww
ゆうちゃんとはなしてた
ゆうちゃん途中チョコくれるけんなぁ(*゚Д゚)まじわらけたがww
んで3時目のときかな(;゚ё゚;)
ゆうちゃん携帯さわりだすけ(*゚Д゚)まじ強ぇ~なww
んでさやもばれんように使ってた(笑)
んでお弁当のときまじ話盛り上がったwww
みんなでどん引き 爆笑ぢゃわな(;゚ё゚;)
きもーいwwwわら
たのしかった(*゚ω`*)
んで後てきとうに授業受けてから化粧したりして
バイト行く用意して
バイト行きました(;゚ё゚;)
んま腹立った
すっと認めーや糞!!!
大概しつけかった
みんみんの男わしつけーやつばあやわwww
しかもきようバイト先の人に
にしむいつまで働いてくれるん言われて…
10月いっぱいとか?ってゆったら11月までおってやゆわれるし(;゚ё゚;)ありえんwww
なんかさやのタイプな人いれるけんとか言われた(((;゚Д゚)))どんだけー
はよ辞めたいわぁorz
んであすかちゃんとちゃぶちゃぶ言いながら仕事しました(^ω^)
んまあたしらバイト中にからし食べるけん(笑)んまあすかちゃん好きヾ(o゚ω゚o)ノ゙
バイトヲワテ…
なんかアリス九號.特集みたいなんしょうて見ました
将くんとヒロトのトークでした\(^o^)/やぱかこよすだぁ

興奮したwww
ゆ様ー(*゚Д゚)
ラブレターありがとう
ライブ楽しもうな
ぬはぬはぬは
にやぁ(*゚Д゚)

やぱ学校ってみんなに会えるからほんと楽しい
2時目からテストがありましたよ(;゚ё゚;)塗りつぶすだけやからまじ適当ww
ゆうちゃんとはなしてた
ゆうちゃん途中チョコくれるけんなぁ(*゚Д゚)まじわらけたがww
んで3時目のときかな(;゚ё゚;)
ゆうちゃん携帯さわりだすけ(*゚Д゚)まじ強ぇ~なww
んでさやもばれんように使ってた(笑)
んでお弁当のときまじ話盛り上がったwww
みんなでどん引き 爆笑ぢゃわな(;゚ё゚;)
きもーいwwwわら
たのしかった(*゚ω`*)
んで後てきとうに授業受けてから化粧したりして
バイト行く用意して
バイト行きました(;゚ё゚;)
んま腹立った
すっと認めーや糞!!!
大概しつけかった
みんみんの男わしつけーやつばあやわwww
しかもきようバイト先の人に
にしむいつまで働いてくれるん言われて…
10月いっぱいとか?ってゆったら11月までおってやゆわれるし(;゚ё゚;)ありえんwww
なんかさやのタイプな人いれるけんとか言われた(((;゚Д゚)))どんだけー
はよ辞めたいわぁorz
んであすかちゃんとちゃぶちゃぶ言いながら仕事しました(^ω^)
んまあたしらバイト中にからし食べるけん(笑)んまあすかちゃん好きヾ(o゚ω゚o)ノ゙
バイトヲワテ…
なんかアリス九號.特集みたいなんしょうて見ました
将くんとヒロトのトークでした\(^o^)/やぱかこよすだぁ

興奮したwww
ゆ様ー(*゚Д゚)
ラブレターありがとう
ライブ楽しもうな
ぬはぬはぬは
にやぁ(*゚Д゚)

