ザザ降り、ザザ鳴り -105ページ目

まじ憂鬱なる

就職先決めようたら
ほんまに嫌になってくる

もういやだぁ(;´Д`)
あてくし将来なに
したいんやろか

だれか仕事紹介してや

萎えるなぁ
なんか萎える
んまいやになる

もういいや
変わってしまった

あらら

寝れなくなったよ(*゜Д゜)


最近犬神を聞くwww

都合のいい女~♪ゆうてな

ってかメバチコできたよー(泣)まだ痛くないんやけど
怖いよねぇ~ヾ(゜∇、゜)/
腫れたらいやだ(´;ω;`)

寝れない…
なんか苛々してくるね(ハアト

あぁ~改札口でみた彼ほんとに素敵だった…後ろ姿が有村さんに似てたもん(´・ω・`)
会いたい 会いたい(笑)

有村さんに会いたいわ