あらら
寝れなくなったよ(*゜Д゜)
最近犬神を聞くwww
都合のいい女~♪ゆうてな
ってかメバチコできたよー(泣)まだ痛くないんやけど
怖いよねぇ~ヾ(゜∇、゜)/
腫れたらいやだ(´;ω;`)
寝れない…
なんか苛々してくるね(ハアト
あぁ~改札口でみた彼ほんとに素敵だった…後ろ姿が有村さんに似てたもん(´・ω・`)
会いたい 会いたい(笑)
有村さんに会いたいわ
最近犬神を聞くwww
都合のいい女~♪ゆうてな
ってかメバチコできたよー(泣)まだ痛くないんやけど
怖いよねぇ~ヾ(゜∇、゜)/
腫れたらいやだ(´;ω;`)
寝れない…
なんか苛々してくるね(ハアト
あぁ~改札口でみた彼ほんとに素敵だった…後ろ姿が有村さんに似てたもん(´・ω・`)
会いたい 会いたい(笑)
有村さんに会いたいわ