あらら | ザザ降り、ザザ鳴り

あらら

寝れなくなったよ(*゜Д゜)


最近犬神を聞くwww

都合のいい女~♪ゆうてな

ってかメバチコできたよー(泣)まだ痛くないんやけど
怖いよねぇ~ヾ(゜∇、゜)/
腫れたらいやだ(´;ω;`)

寝れない…
なんか苛々してくるね(ハアト

あぁ~改札口でみた彼ほんとに素敵だった…後ろ姿が有村さんに似てたもん(´・ω・`)
会いたい 会いたい(笑)

有村さんに会いたいわ