まぶた閉じた。記憶墜ちた。 | ザザ降り、ザザ鳴り

まぶた閉じた。記憶墜ちた。

なんかかなさんと授業中にきようの日記の題名考えとったけど
みごとに忘れた(・∀・)ぶ
なんだったかなぁ…


2時間目の出来事わぁ~☆
かなさんとこ言って遊んでた(´・ω・`)
かなさんにボールペン貶された(^ω^)…
『ようそんなボールペン買ったなぁ』言われたよwww
ぬぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)


あぁ記憶よ…ヨミガエレ。


あっ3、4とエプロンシアターしたよっ(*゚Д゚)






5、6てきとうにに授業うけた(*゚ω`*)



あっ見て、てしまさん(*゚ω`*)
教室にね SMILEのライブのときのプリをめぐさんに印刷してもらって拡大してもらって教室に貼ったの(*゚Д゚)


懐かしいでしょ(pωq`)




んで放課後…

最近の子わボディタッチが激しんだね(/ω\)ぶ
たけちゃんのボディタッチ激しいよ(笑)www
えみちゃんも激しいよ(笑)


あっきようえみちぃからラブレターもらった(pωq`)
ありがとね
あと梅干しももらったし(´;ω;`)
ほんとありがとう(´`)♪


ゆ様‡
SMILEまでに症状とか治るとええなぁ~(´;ω;`)
3人とか緊張しますぜwww

でもライブでわお構いなしに暴れるぜっ(*゚Д゚)


学校サヨナラ。して



んで帰るとき…きまじかった(笑)
まさかのまさかで(^^;;
やんちぃーやぁおもようたら
あたし目が悪いからなかなか見えなかった…
いやぁ~出来れば会いたくなかった←ぁ






今週の土曜日香水などなど
買いにいこーっと(゚Д゚)

有村さーん(*゚Д゚)
好きだぁーあああ




あてくし就職なんやけどもうどないしょーか(:;:・;3:・;:)
ニーとがええよなwww
ってか早く結婚してしまいたいわぁ(・∀・)ぁ




おつかまんさい(pωq`)