学校なんだね | ザザ降り、ザザ鳴り

学校なんだね

学校ヲワター。
きようわバイトなんだねww
だるいよね 何日ぶりのバイトになるんだろぅ(;´Д`)
憂鬱だぁ(pωq`)


あっ今月のクラスの予定表(^Д^)



バイトだるめしあーん(●∀●)