あと、 | ザザ降り、ザザ鳴り

あと、

SMILEライブまで12日ですよぉぉ\(^o^)/
もう楽しみすぎて仕方がないんだなぁwww

前はキティの着ぐるみで参戦したから13日わデコラで参戦するぜヾ(*´∀`*)ノ゛