2008/09/01 | ザザ降り、ザザ鳴り

2008/09/01

あしたから学校とゆーのに(;゜ё゜;)

用意もなにもしてないorz
ってか本気だるいです(^ω^)



きようわ昼の3時まで寝てた(*゜Д゜)
やばいぐらい爆睡してました☆

さてさて
いまね服を見に行きたいん

後香水買いたい
あしたバイトで行けないし
萎えるよねぇ(pωq`)…



SMILEのライブの服もちょっと
買いたいしなぁ⊂( ^ω^)⊃

ぬはぬは(pωq`)ww