2008/09/01
あしたから学校とゆーのに(;゜ё゜;)
用意もなにもしてないorz
ってか本気だるいです(^ω^)
きようわ昼の3時まで寝てた(*゜Д゜)
やばいぐらい爆睡してました☆
さてさて
いまね服を見に行きたいん
後香水買いたい
あしたバイトで行けないし
萎えるよねぇ(pωq`)…
SMILEのライブの服もちょっと
買いたいしなぁ⊂( ^ω^)⊃
ぬはぬは(pωq`)ww
用意もなにもしてないorz
ってか本気だるいです(^ω^)
きようわ昼の3時まで寝てた(*゜Д゜)
やばいぐらい爆睡してました☆
さてさて
いまね服を見に行きたいん
後香水買いたい
あしたバイトで行けないし
萎えるよねぇ(pωq`)…
SMILEのライブの服もちょっと
買いたいしなぁ⊂( ^ω^)⊃
ぬはぬは(pωq`)ww