🏨オリエンタルホテル沖縄    リゾート&スパ


沖縄旅行3泊目のオリエンタルホテル沖縄宿泊記の後編です(朝食、プール)にっこり

 

雨も初日のスコール以外降らず、天気に恵まれたけど、今日はその中でも一番の快晴☀️
 
気持ちが良いです爆笑
 

 クワッチーでの朝食

 

朝食は夕食と同じクワッチーニコニコ

 

インターナショナルなブッフェ料理に沖縄のテイストを取り入れた朝食が楽しめますニコニコ

ビーフバーガーがしっかり肉厚で満足感あり
・クロッフルのエッグベネディクトが玉子とろとろ
・タコライスは好きな量の具材を組み合わせ可能
 
クワッチーでは朝食を入れるケースが用意してあり朝食を入れて部屋で食べることが出来ますびっくりマーク👍
次女と妻は部屋で景色を見ながら朝食を堪能ニコニコ

 ガーデンプール

 

全長170mの広さを誇るガーデンプールには6つのプールとキッズプール、カバナや見晴らしの良いデッキエリアをはじめ、ナイトプールも楽しめます。

ガーデンプールの中には幾つか温水のプールもあるので、幅広い季節で遊泳が可能ニコニコ
(2024年は2024/3/1〜2025/1/3の期間中オープンのようです)
 
オレンジ色のスライダーがあります爆笑
あと写真の右端の方に、ベージュの子供向け滑り台もあります爆笑
 
 上から見た写真です(赤丸内がスライダーと滑り台)ニコニコ

快晴の下でのプール爆笑

 

プール以外もスタンプラリーや海の生き物観察会等の子供たちも楽しめるイベント(一部GWのみ開催)もあって時間が足りない爆笑


 お得なホテル予約方法


オリエンタルホテルズ&リゾーツ系列にはCLUB ORIENTALというメンバーシップがあり、入会金・年会費無料で

1.フレキシブルレートから10%OFF

2.レストランのご利用が5%OFF

3.メンバー限定のお得な情報を配信

の特典が受けれます。

 

https://www.oriental-hotels.com/club-oriental/ 

 

 

 

こちらは常に会員価格でオトクなのですが、私の場合たまたま楽天トラベルのスーパーセールで破格の朝夕食付きプランがあったため、楽天トラベルで予約しました。


価格は予約/宿泊時期にもよると思うので比較しての購入が良さそうです。

 
また現在ホテルでは以下キャンペーンをやっているので対象者は利用可能ですびっくりマーク
【宿泊特典】公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2,000円をプレゼント!
2023年10月1日(日)〜2024年9月30日(月)の期間中、公共交通機関を利⽤してホテルにお越しの宿泊客を対象に館内利用券2,000円をプレゼントします




楽天トラベル サマーSALE
7月4日20時~31日9時59分開催


楽天トラベルでオリエンタルホテル沖縄をお得に予約