ダイヤグリーン沖縄旅行での最初の2泊はヒルトン沖縄北谷リゾートに泊まりましたニコニコ

ヒルトン沖縄北谷リゾート

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1

TEL: 098-901-1111

9階建

346客室



沖縄本島の中部に位置するヒルトン沖縄北谷リゾートは那覇空港から車で約40分。機能的で広々とした客室からは、透明感が美しい北谷の海やウォーターフロントの街が一望できます爆笑


館内ではスイミングプール、フィットネスセンター、スパ、地元の食材を生かした料理が楽しめるレストラン・ラウンジが完備されています。


部屋は8階のバルコニー付きのエグゼクティブオーシャンビューツインルーム(37㎡)に宿泊ニコニコ

ツインルーム with ガーデンというプールに直結した部屋もありそれも魅力的でしたが、初めての利用で部屋からの景色を重視しましたにっこり


来てよかった〜爆笑

ヒルトン北谷は2014年オープンのホテルで部屋やその他設備がとても綺麗。ウォータースライダー付きの室外プール、室内プール、また隣にあるダブルツリーbyヒルトン沖縄のホテルのプールも利用可能ニコニコ


とくにスライダー付きは子連れに嬉しいびっくりマーク爆笑

ダブルツリーbyヒルトンのプールは橋を渡って行けますニコニコ


また子連れで楽しめる観光地へのアクセスもよく、なんといってもアメリカンヴィレッジやサンセットビーチが徒歩圏内で気軽に行けて良かったです爆笑




今回土曜の宿泊も含んでおり、土曜夜には花火が見えました花火


観れる場所は近い順で

✔️アメリカンヴィレッジの遊歩道のデポアイランド・ボードウォークから

✔️ヒルトン北谷の部屋のバルコニーから

✔️アラハビーチから

など

私達家族は部屋のバルコニーから観ました。観る機会もそうないので嬉しい〜ニコニコ



現時点で花火は期間限定で2024年6月まで延長されているようです

https://chatan.hiltonjapan.co.jp/news/detail/4725 



続く