ダイヤグリーンヒルトン北谷で受けたヒルトンオナーズダイヤモンド特典について


私はヒルトンアメックスプレミアムカードを発行後、ヒルトンオナーズのダイヤモンドステータスになれていたため今回の宿泊では以下の様々な特典を受けることが出来ました。


ダイヤモンド会員特典

------------------
ダイヤオレンジ朝食ビュッフェ無料
→ヒルトンオナーズのダイヤモンド、ゴールド会員は朝食が2名無料びっくりマーク

ヒルトン北谷での朝食は3階にある「スリユン」でビュッフェスタイルで頂きますニコニコ


会場に行くと待ち列が出来てましたがヒルトンオナーズ会員の優先レーンがあり、スムーズに入れてありがたいニコニコ


オムレツといった定番料理はもちろん、沖縄そばや紅芋パンケーキなどの沖縄料理が充実しておりスプーンフォーク、またヒルトンオナーズ会員はマンゴージュースやアセロラジュースが頂けますジュース


ダイヤオレンジ客室のアップグレード

ベッドサイズは200x120cmでゆったり休めるふとん1
→アップグレードは部屋の空室状況によりますが、私が宿泊した日(5月のGW)はツインルームから高層階(8階)のエグゼクティブツインルームにアップグレード爆笑
景色が素晴らしい〜爆笑

ダイヤオレンジエグゼクティブラウンジ利用
最上階の9階にラウンジがあります
 営業時間 7:00~20:00
  • ご朝食 / 7:00~10:00
  • イブニングカクテル / 17:00~19:00
  • オールデースナック / 7:00~20:00
私達はイブニングカクテル時に利用しましたが、お酒やソフトドリンク、軽食が頂けますニコニコ
キッシュ、スープ、パン、フルーツ、サーターアンダギー、ブルーシールアイスなどがありましたニコニコ
品質も高く、日によって種類が変わるものもあるのも嬉しい照れ

ダイヤオレンジウェルカムスイーツ
→塩プリンを頂きました

ダイヤオレンジレイトチェックアウト

→空き状況次第ですが、私達は観光に出るため希望はしませんでした。


ダイヤオレンジWi-Fi無料

ダイヤオレンジミネラルウォーター

ダイヤオレンジ滞在に対してボーナスポイント100%加算


クオリティの高いホテルな上、特典も受けることが出来て大満足の滞在でした爆笑



 ヒルトンアメックスカードについて


ヒルトンアメックスクレジットカードを実際に利用して、カード発行/利用により受けれる様々な特典等ついて体験し、ホテルステイを充実させることが出来ていると感じていますニコニコ


もし

・ヒルトンアメックスクレジットカードに入会したいが質問がある!!

またカード入会は公式ホームページ からも可能で決済額に応じてヒルトンオナーズポイントを獲得出来ますが、よりお得なカード発行があります。

・入会方法を知りたい!!


という方がいらっしゃいましたら、下記フォームより問い合わせください

問い合わせフォーム


ヒルトンアメックスは2種類あります

丸ブルーヒルトンアメックスプレミアムカード
・年会費66,000円(税込)
・ヒルトンオナーズゴールドステータス
  • 朝食2名無料
  • 部屋アップグレード(空き状況次第)
  • レイトチェックアウト(空き状況次第)
  • 滞在に対してボーナスポイント80% など
・200万円決済でダイヤモンドステータス
  • ゴールドステータスでの特典
  • エグゼクティブラウンジ
  • 最高スイートルームまでのアップグレード(空き状況次第) など
・カード更新でウィークエンド1泊無料宿泊
・300万円決済でさらに1泊無料宿泊
・HPCJ年会費優待
・家族カード3名まで無料
・国内28か所、海外1か所の空港ラウンジを同伴者お一人様と共に無料で利用(家族カード発行すれば、家族カードお持ちの方と同伴者1名が利用可能)

現在ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で39,000ポイント獲得可能なキャンペーン開催中



丸ブルーヒルトンアメックスカード
・年会費16,500円(税込)
・ヒルトンオナーズゴールドステータス
  • 朝食2名無料
  • 部屋アップグレード(空き状況次第)
  • レイトチェックアウト(空き状況次第)
  • 滞在に対してボーナスポイント80% など
・カード更新+150万円決済でウィークエンド1泊無料宿泊
・HPCJ年会費優待
・家族カード1名まで無料
・国内28か所、海外1か所の空港ラウンジを同伴者お一人様と共に無料で利用(家族カード発行すれば、家族カードお持ちの方と同伴者1名が利用可能)

現在ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で16,000ポイント獲得可能なキャンペーン開催中




なお、ヒルトンの会員にはならないでいいが、泊まってみたいという方は楽天トラベルのセール時の予約がおすすめです!
(楽天トラベルはセール時が狙い目でポイントや割引きを含めると公式サイトより安い価格で購入出来る場合がありますのでチェックするのが良いと考えます)


楽天トラベル サマーSALE

7月4日20時~31日9時59分開催


楽天トラベルでヒルトン沖縄北谷リゾートをお得に予約



3日目の観光に続く