かえる食堂。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。




前に一度来たんだけど臨時休業で食べられなかった〜(>_<)

今回はリベンジで来ました。

カウンターだけのかわいいお店。



メニュー。


これは…何にしていいのかわかんないな(^^;💦
2種盛りとか3種盛りもないのか。


それなら一番上のにするかな。
チキンカレー。900円。


チキンはスプーンで骨がはずれるほどホロホロ。
途中でレモンをかけると味変になるそう。


なかなか見たことないビジュアル(笑)


でもホント、きれいに骨がはずれる。
軟骨も食べられるそう。
すごいやさしい味のカレーでいつまでも食べられそう。

トッピングもわからなかったけど、常連さんが「チキンときのこがオススメ」というのを聞き逃さなかったよ。


アイススパイスティー。500円。

暑くてもホットを頼むほうなんだけど、さすがに暑すぎてアイス。


メレンゲ付き。


これが結構おいしい。


蛙の置物があるんだけど、私の席からは遠くて写真撮れませんでした。残念(^^;💦

でも、ドリンクとセットだと50円引きになるそうでちょっと得した気分。

ごちそうさまでした。




マトリカリア。
花言葉:集う喜び




SPICE CRAFT。👇👇👇


インド家庭料理  ammikallu。👇👇👇


蜂の家。銀座本店。👇👇👇


南インドの定食と軽食  三燈舎。👇👇👇


吉田カレー。👇👇👇


砂の岬。👇👇👇


RUBBY MURREY。〈レモンライス編〉👇👇👇