インド家庭料理 ammikallu。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



結構新しい店なんだけどネットで話題になっていたカレー屋さん。

でも、久我山とか行かないし放置だったんだけど、どーしても気になって来ました。





メニュー。


初めてのでカレー2種がいいよね。


C。1800円。


ニルギリチキン。
ミントとコリアンダーが効いためちゃめちゃさわやかなグリーンカレー。


パルップウルンダイコロンブ。
豆カレーなんだけど、珍しい豆団子が入ったカレー。


副菜2種。


ワダ。白いのに付けて食べるみたい。


チャイ。暑いけどホットで。
カップもかわいい。


インド料理なのに何故グリーンカレー?とか思ったけど、わざわざ遠くまで来た甲斐がありましたよ。



ほかのお客さんは近所の人、というカンジでちょっと羨ましい。

ごちそうさまでした。






蜂の家。銀座本店。👇👇👇


南インドの定食と軽食  三燈舎。👇👇👇


吉田カレー。👇👇👇