ムーラン・ルージュ。2024。〈帝国劇場〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※ネタバレあり。



早くも再演ということですごくテンション上がる!


まぁ、2025年2月から改装休業だから今のうちにやっておかないと、かな?


しかし…。





ジドラーがさとしさんじゃない!


嘘でしょ〜(^^;💦

キャスト表ちゃんと確認したはずなのに!

この公演ロビーに「本日のキャスト」みたいなアナウンスがないから始まってから気づいた。


泣きそ〜(^^;💦


こないだライブのチケットを取ったけど行くのを忘れるという事件もあったので、もしかして老化現象!?

…と落ち込んだわ〜💦

二度も続けて失敗するとかあり得ない(^^;💦




とは言え甲斐翔真くん初めて見たけどよかったわ〜。

スカウトで入ったみたいでデビューは仮面ライダー。
舞台デビューは『デスノート』
「ミュージカルを目指してました」って人ではないんだけど、何気に『RENT』とか『マリー・アントワネット』のフェルセンとかやってて、『エリザベート』ではルドルフを演じていたそう。

勢いがあり高い声も無理なく歌っていたりして、若いって素晴らしいと思った(笑)

次回はなんと『キンキーブーツ』のローラをやるそうで、これは多分に事務所の力が働いていると思うけどちょっと期待してしまう。




平原綾香もパワフルなんだけど、クリスチャンを公爵と勘違いしていた時はブリブリブリっ子で面白い。

Wikipedia見るとめちゃめちゃミュージカルやってるカンジでもないんだけどな。
その割には『ラブ・ネバー・ダイ』のクリスティーヌをやっているから実力はすごいあるんだけど。


ただ、気のせいかもだけど、去年は下からバーっとライトがあったような?
無くなってない?
あれがカッコよかったんだけどなぁ?

 
そして、もう一回見に行くかどーか悩み中(^^;💦






サダハルアオキとのコラボメニュー。


そう言えばカフェに入ったこと一度もないんだよね。
改装前に入っておくか。


ご予約席(笑)
まぁ、予約したんだけど。


うん、おいしい!
見た目はフツーだけど。
スプーンとフォークはお持ち帰りできるそう。
ちゃんと「帝国劇場」って入ってるから記念になるかも。


ここも内装変わるのかなぁ。


ごちそうさまでした。






ムーラン・ルージュ。2023。〈井上・平原・橋本・伊礼ver〉👇👇👇👇👇



ムーラン・ルージュ。2023。〈井上・望海・松村・k  ver〉👇👇👇👇👇