タカセ。池袋本店。〈ハンバーグ&エビフライ編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

以前来た時はポークソテー食べたんだけど、最近エビフライが食べたくなって再び来たんだけど、12時前なのになんと満席。


みんなどんだけ気合い入ってんだよ(^^;💦



メニュー。
もう待っている間にオーダー取りに来る💦





エビフライが食べたかったんだけど、ハンバーグ&エビフライ(1800円)という素晴らしいメニューがあるじゃないか。
少しずつ食べられるのお得!
ということで頼んでみる。


全然少しずつじゃなかった💦
全力で来た💦
スタッフさんが「すごいボリュームでしょう?  皆さん驚かれるんですよ〜(^^)」とにこやかに言っていたけど💦


ちょっと選択を間違えたか?💦
お箸もあったので箸で食べてたけどめっちゃ重い。
エビフライってこんなに重かったかな(^^;💦


ハンバーグもジューシーでおいしい。
デミソースもおいしい。


でも、さすがにライス残したわ💦ごめん💦
(ライスとドリンクセット。400円)


めちゃめちゃおいしかったけど、
めちゃめちゃお得なセットだけど、
あんまり欲ばらないほうがいいかも(^^;💦

でも、まだまだいろいろ気になるメニューがあるのでまた来たい。


と思いつつ店を出ると、長蛇の列。

みんなどんだけ気合入ってんのかよ💦と思ったけど、私もその列に加わりたい。


ごちそうさまでした。




タカセ。池袋本店。〈ポークソテー編〉👇👇👇
レストラン  幸。〈ショウガ焼き編〉👇👇👇


洋食GOTOO。〈煮込みハンバーグ&カニクリームコロッケ編〉👇👇👇👇👇


銀座スイス。〈昭和のグラタン編〉👇👇👇


キッチンチェック。〈ポークソテー編〉👇👇👇