観音山フルーツパーラー。〈びわパフェ編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

観音山フルーツパーラーに久しく行ってないのと、そろそろマンゴー出るかな?とインスタをチェックしてたらびわパフェ出ていたので気になって来店。


びわ、珍しい。



メニュー。




いろいろ目移りしてしまったけど、初志貫徹で和歌山県産びわパフェ。2590円。



びわなんていつぶり?
さっぱりしてておいしい。


改めてアイスとかもおいしいんだよね。
いろんなパフェがあるんだけど、クリームとかアイスとかは意外とフツーで
「やっぱ千疋屋がおいしいよね」
ってなるんだけど、ここのはめちゃめちゃおいしいんだよね〜。


やっぱ定期的にチェックしないと。


マンゴー出たらまた来たい。


ごちそうさまでした。






千疋屋総本店。〈パルフェ・ソレイユ編〉

👇👇👇👇👇


la frutta。〈いちごショートケーキ〉👇👇👇


水信ブルック&ファクトリー。👇👇👇


Short Cake COMPANY。👇👇👇


CAFE CUPOLA 目白。〈桜と古都華のパフェ〉

👇👇👇👇👇


西村フルーツパーラー。〈初恋の香り&まりひめ苺パフェ〉👇👇👇👇👇