眞踏珈琲店。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

せっかく神保町まで来たのでお茶でも飲んで行く。


前にネットで気になる店を見つけたんだ〜。

三燈舎からすごく近かったのでちょうどよかった。


大通りから少し入ったところにある喫茶店。




なかなか素敵じゃないですか。



おっ🐈‍⬛💕


一階はカウンター。

二階に上がることもできるそうなので二階へ。



うおぉぉぉ!  何これ〜!?



本がいっぱいで長居してしまいそう。


メニュー。



眞踏珈琲。900円。



大倉陶園。素晴らしい!


シュガーポットとミルクピッチャーもかわいい。


デザート迷って「ムラングシャンティて何ですか?」とか「フロランタンて何ですか?」とかいろいろ聞いたのに結局プリン(^^;💦  650円。



一目見て思わず「チーズケーキ頼んでないです💦」と言いそうになったプリン。



この写真の中にトイレがあるのですがわかりますか?


トイレの中はフツーでした。



大通りから少し入ったところにこんな素敵なカフェがあるなんて。



伝票もオシャレ。


すごくいいとこ見つけちゃったな。

ごちそうさまでした。





邪宗門。👇👇👇
👇👇👇👇👇


Cafe 紅鹿舎。👇👇👇


カフェ・アンセーニュダングル。👇👇👇


タカセ池袋本店。コーヒーパーラー。👇👇👇


珈琲亭  七つ森。👇👇👇