びあん香。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

前から気になってたけど西荻窪なこなか来ないので。


ちょっと素敵なメニューがあるので来ました。



ネットの写真だと蔦に覆われたカンジだったけど、意外とすっきりしてる(笑)


純喫茶というカンジのお店。


メニューの写真撮っていなかったのでネットより👇️👇️👇️


炭火焙煎コーヒー。
猛暑なのにホットコーヒー頼む私(^^;💦


カップは香蘭社。


そしてこれがお目当て!
バラの花が乗ったコーヒーパフェ。


最初コーヒーゼリーを頼んだらマダムに、
「それは薔薇乗ってませんよ」
と言われたので慌てて確認したらパフェのほうだそう。

間違えないように(笑)

そして、すぐに溶けてくるので注意!


炭火焙煎コーヒーとパフェで1450円だったかな?


白薔薇はコーヒーフロートとシフォンケーキにも付いてくるみたいです。

あと店内の撮影は禁止だそうです。

ごちそうさまでした。




 ティーサロンC。👇️👇️👇️


 サルトリイバラ喫茶室。👇️👇️👇️


 エセルの中庭。👇️👇️👇️


 アール座読書館。👇️👇️👇️


 Cafe Deux Oiseaux。👇️👇️👇️


 邪宗門。荻窪。👇️👇️👇️


 物豆奇。👇️👇️👇️


 一保堂茶舗。👇️👇️👇️