IMPERIAL WELLNESS STYLE。〈帝国ホテル アクア〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

帝国ホテルでグルテンフリーのアフタヌーンティーがあると聞いてやって来ました。


正確にはスコーンとか小麦粉使っているものもあり、すべてグルテンフリーではないそうですが。
和っぽい素材のアフタヌーンティーですかね。



懐かしい。

エレベーターの薔薇の花。



皇居側!

半分しか見えないけど💦

昨日予約したからしょーがないか(^^;💦

前回は反対側だったから少~し昇格。



グルテンフリー×和素材のアフタヌーンティー。

Japanese Wellness。



ウェルカムティー。
オーガニックのダージリン。

 
一段目。


二段目。

 
三段目。 


・フルーツと豆乳ヨーグルト

・黒豆とかのこ豆のテ・ヴェール
・マロン・バニーユ

・黒ごまのシュークリーム
・きなこのショートブレッド


(ショートブレッドの写真はないです)



・Beauty Salad
・最中さんど ナッツのプラリネ/クリームチーズ
・きなことかぼちゃのケークサレ チーズのお団子を飾って
・ヴィーガンスコーン



・ミニカツバーガー ごま味噌ソース
・海老の胡麻豆腐 しんびき粉揚げ カツオとオマールのジュレ
・ヴィーガン 柚子きゃらめる



スコーンと柚子きゃらめるは小麦粉を使っているそうですが、植物性のマーガリン使用なのでヴィーガンとなっています。


ミニカツバーガーの胡麻味噌がおいしい😋

(もちろんカツもおいしいですが)


海老とカツオって合うのかな?

と思ったけど意外に合っていたり。



サラダはサプライズみたいな?👇️




チーズも入ってるんですが、いちごが出てきた時には何か得した感じ。

何よりかわいい💕


最後に緑茶を頼んだらティーカップで出てきたのにはびっくりしましたが…(^^;💦



エレベーターホール前のシャンデリア素敵✨



すっかり夜。

ごちそうさまでした。




ネットより👇️👇️👇️





 ロイヤルクリスタルカフェ。👇👇👇


 桜のアフタヌーンティー。〈ペニンシュラホテル〉👇️👇️👇️👇️👇️


 オリエンタルラウンジ。〈Mandarin Oriental Toky〉👇️👇️👇️👇️👇️


 TwentyEight。〈コンラッド東京〉👇👇👇


  ラ・テラス。〈ホテルニューグランド〉

...👇️👇️👇️👇️👇️


 ザ・ロビーラウンジ。〈リッツカールトン東京〉👇️👇️👇️👇️👇️