ザ・ロビーラウンジ。〈リッツカールトン東京〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

行くか行かないか。

かなり迷っていたリッツカールトンのラウンジ。


そもそも六本木なんて行かないし、リッツカールトンなんて庶民が行くとこじゃない。
(まぁ、どのホテルも私が行くとこじゃないかも、だけど)

しかもアフタヌーンティーの価格設定が7000円と1万円しかない。

1万円て何が出てくんの?💦



う~ん💦💦💦

とかなり迷っていたけど、勇気を出して来ました。


おおっ❗


中に滝がある!?


窓際のお席を用意してくれました(^^)v


かわいい❗


最初はリッツカールトンのオリジナルブレンドティーにしました。
スパイスが効いています。
都会をイメージしてブレンドされたそうです。


これが1万円のアフタヌーンティーです❗
(貧乏くさいな…💦)





 


なんか1万円だからものすごい量出てくるかと思ったけどフツー。

たぶんオマール海老のビスクとかフォアグラにめっちゃ費やしてるんだよね。


次はダージリンにしました。
カップはNIKKO。
このデザイン好きです。


3時に予約したのでだんだん暮れていく感じで。
45階なんですがめっちゃ天井が高くて気持ちいいです。
ピアノの演奏もありました。


スカイツリー?


最後にホテルのオリジナルブレンドコーヒーを頂きます。
ちょっと苦い感じで好きな味。


ホテルでは初めてだけど、お茶注いでくれるんですよ!
さすが、と言うか、

うれしい❗

ごちそうさまでしたm(__)m