桜のアフタヌーンティー。〈ペニンシュラホテル〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

前にモーニングハイティーに行ってすごくよかったのでもう一度。


桜、もう散ってしまったけど桜のアフタヌーンティーです🌸 


しかし平日に行ったのに激混みなんだよね。

いつも思うけどみんなヒマだなぁ。

そして、金持ってんなぁ。


決して安くないんだけどなー。




桜アフタヌーンティー。メニュー。


テーブルにも桜が…。

ペニンシュラと言えば、この鳥かごのアフタヌーンティー。


どのように撮ったらいいのか悩みます💦

 

最初はホテルのオリジナルブレンドティーにしてみました。
ポットが重くてモタモタしていたら、スタッフさんが来て注いでくれました。

ありがとう😆💕✨

カップ、お皿はVilleroy&Boch(ビレロイ&ボッホ)です。 




プレーンと桜チェリーのスコーン。
サクサクでおいしい!



■Sweet■ 

・レモンストロベリーオペラ
・ラズベリーのナメラカクリーム
・ストロベリーココナッツマドレーヌ
・ストロベリーミルクチョコレートのタルト



・抹茶フィナンシェ 桜ライチクリーム
・グレナデンパンナコッタ

■Savory■

・米粉パンの卵ロールサンドイッチ ちらし寿司風
・クロックマダム
・ツナと胡瓜のサンドイッチ
・フォアグラ ブリオッシュトースト



・パテドカンパーニュ
・桜エビと空豆のオープンサンドイッチ

ちらし寿司、この中に具がすごく詰まっていてすごい凝ってる!


フォアグラがあるのも感激!


パテもおいしいし。


あと、ちっちゃい目玉焼きが好き(笑)





このあとアールグレイをお願いしました。
ポットの形が違うのがうれしい。



ごちそうさまでした。





マリー・アントワネットのお茶会。
  ↓↓↓↓↓




コンラッドホテル、TwentyEightのアフタヌーンティー。↓↓↓↓↓ 




マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティー。↓↓↓↓↓




 BVLGARI のアフタヌーンティー。
 ↓↓↓↓↓



ホテルニューグランド、ラ·テラスのアフタヌーンティー。↓↓↓↓↓ 



リッツカールトンのアフタヌーンティー。
  ↓↓↓↓↓